2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

娘。秋コンは中野の日曜日に申し込んでいましたが、昼公演のみ当選。 なっちが朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」(9/22)に出演するとのこと。見に行く予定ではありますが、FC先行に申し込むかはもう少し検討したいと思います。 そういえば、朗読劇の会場の…

備忘録

なっちは娘。では鈴木さん推しらしい。

おめでとう

Berryz工房と℃-uteのメンバーが「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格して今日で10年。皆さん10周年おめでとうございます♪

チケット関連

8/10のなっちバースデーライブ、8/11昼のハロコンとも無事に確保。せっかくなので8/10の夜は赤坂陽光ホテルに泊まってみようかと思ったのですが(笑)、何故かこの日は満室みたいです(泣) あと、こちらはまだ随分先の話ですが、12/7〜16に圭ちゃんの舞台出…

保田圭・矢口真里 15周年記念バスツアー in 房総(6/16〜17) レポ・感想の追加

これから子供を産む気満々(笑)の矢口さんと、婚活真っ最中(?)の圭ちゃんのバスツアーレポ・感想の追加です。 ・3ショット撮影の時、二人と少し会話を交わしました。内容は、確かこんな感じ。 矢口「長旅で疲れてないですか?」 けな「大丈夫です。」 け…

おめでた

6/19のバースデーライブで中澤裕子さんが妊娠を発表。そして本日、前田有紀さんが結婚と妊娠を発表。加護亜依さんが出産。 皆さんおめでとうございます♪

保田圭・矢口真里 15周年記念バスツアー in 房総(6/16〜17)

なるべく早くレポを書きたいということで、何とか今日中に仕上げました(笑) 以下、長いので隠します。

思い出すだけで

顔がにやけてくる(爆)、本当に本当に楽しいバスツアーでした♪ 普段ではありえない位ハイテンションだったので、正直バスツアーのDVDを見るのが怖いです(汗)

そういえば

娘。秋コンのツアータイトルが「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜」と決まりましたが、何か15周年らしい特別なことをするんでしょうかね? 楽曲リクエストを受け付けてくれるのなら、張り切ってリクエストし…

チケット関連

圭ちゃんが舞台「旅立ち〜足寄より〜」(7/30〜8/3)に出演とのこと。月曜日から金曜日までと平日のみの公演で、初日と千秋楽がすでに完売ということなので、8/2の夜公演を見に行くことにしました。 http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=…

今週の出来事

モーニング娘。「One・Two・Three」(Dance Shot Ver.) http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs YouTubeに公開されてまだ一週間経っていないのに、再生回数が100万回を突破。凄いの一言ですね。CDは7/4発売とのことなので、初回盤Cを予約しました。 エフ…

いよいよ来週は

2期メンバスツアー。募集人員80名(最少催行人員40名)だったのですが、今回は3号車まであるので、見込みより参加者が多かったのかな? そういえば、新垣さんバスツアーの裏DVD(生田さん目線バージョン)を見てみたい気がするのですが、裏を買うのであれば…

「ステーシーズ 少女再殺歌劇」(6/7)

道重さん以外のモーニング娘。のメンバーが出演している今回の舞台、圭ちゃんが初日(6/6)の公演を見に行ったとのこと。河相我聞さん等、以前共演した方が出演していた関係かな?http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11271350978.html http://www.gekipro.co…

現状認識

話の内容以外の部分で、今回の感想を一言でまとめるとこんな感じかな?