2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念 田村芽実ソロスペシャルライブ(5/28 3回目)

原宿クエストホールで行われためいめいのソロライブ。原宿クエストホールは去年のなっちコンで初めて入った会場ですが、それから一年で3回目です(笑) 感想は昨日Twitterに書いたのでそれを転載しておきます。 めいめいソロライブ3回目を見て帰宅中。可愛い…

アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』(5/15 昼・夜、5/21 昼・夜)

4か所8公演(日本武道館公演を除く)行われたアンジュルムのホールツアー。私は三郷と群馬の公演に行きました。ということで、感想を簡単に。 (コンサート当日のTwitter転載) アンジュルムコン三郷を見て帰宅・・・中に文章を書いていたら上手くまとまらな…

アンジュルム『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念イベント(5/8 3回目)

品川インターシティホールで行われた新曲発売イベント。かなり日が経ってしまったので、感想は当日簡単に書いたTwitterの転載のみということで(汗) アンジュルムシリイベ3回目を見て帰宅中。新曲を歌うのを生で見るのは初めてでしたが、相変わらず初見では…

5月

5日が圭ちゃんの娘。卒業日で、27日が娘。2期メンデビュー日、29日が圭ちゃんの結婚記念日だということは忘れていませんよ。最近ブログを書く時間が取れないのですが・・・(汗) 5月は圭ちゃん以外にも多くのメンバーが卒業していった月なのですが、今年も…