アンジュルム『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念イベント(5/8 3回目)

品川インターシティホールで行われた新曲発売イベント。かなり日が経ってしまったので、感想は当日簡単に書いたTwitterの転載のみということで(汗)

アンジュルムシリイベ3回目を見て帰宅中。新曲を歌うのを生で見るのは初めてでしたが、相変わらず初見ではコールが難しいですが(笑)、コンサートツアーの中で覚えていきたいと思います。
曲名当てコーナーは、最初の段階で分かったのが1問しかなくて、自分もまだまだだなと思いました(笑)


めいめいとの握手はおそらく最後なので、「少し早いけど、今までありがとう」と言いましたが、めいめいには聞こえていないような気が(汗) とはいえ、卒業まではまだ3週間あって、個人的にもあと何回かめいめいを見る機会があるので、そこで楽しい思い出を加えることができればいいなと思います。