2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ

ということで先日買ったテレビが今日到着し、アナログ放送終了一時間前にようやく家のテレビがデジタル化されました。自分的には9/14*1までに買い替えればいいと思っていたのですが、コンポが壊れて買い替えたので、そのついでにテレビ(録画機能付き)とブ…

だけどなんだか面倒くさい

そのうちテレビを買い替えないと いけないね〜♪

チケット関連

8/7夜のハロコン、チケット購入完了。先週の月曜日に購入したのですが、その日には売り切れたようなので結構ギリギリのタイミングでした。ということで、8/7は志木→中野のハシゴ決定です(笑) ドリムス。秋コン、静岡(10/30)が追加とのこと。その日に仮に…

ミュージカル「嵐が丘」(安倍なつみ出演)(7/17 夜)

二本目はなっち出演の「嵐が丘」。なっちは平野綾さんとダブルキャストでキャサリン役です。こちらはオーケストラも入った本格的なミュージカルで、内容的にも音楽的にも良い作品だったと思います。 7/11〜24 赤坂ACTシアター http://www.tbs.co.jp/act/even…

ミュージカル「眠れる森の美女」(保田圭出演)(7/17 2回目)

ということで舞台を2本見てきたのはいいのですが、そうすると2本分の感想を書かないといけないんですよね(爆) そんな訳で、感想は簡単に(汗) まず一本目は圭ちゃん出演の「眠れる森の美女」。「三越夏休みファミリー劇場」のサブタイトル通り、家族で楽…

昨日は

舞台(ミュージカル)を2本ハシゴして見てきたので寝ない訳にもいかず、テレビは見られなかったのですが・・・(泣)、 なでしこJAPAN、女子ワールドカップ優勝おめでとう!