移行しました

お久しぶりです(汗) 今日は時間があったので↓の作業を・・・。

移行

はてなダイアリーが来年春にサービス終了するということで、このブログもはてなブログに移行しました。新しいURLは

https://omoide22.hatenablog.com/

です。(リダイレクト設定がされているので、旧アドレスからも見られるとは思います。)
移行に伴い、ブログ名(サブタイトル)も変更しようかと思いましたが、真っ先に思い付いたのが「けな。ブログ ~BRAND NEW 詐欺~」*1(爆) 移行しただけで中身は何も変わらないのである意味正しいタイトルなのですが(笑)、流石にこれでは・・・ということで、ほんの少しだけ変更して、新しいブログ名を

「けな。ブログ ~Best Friendの君に届け+~」

としました。これからブログを書く機会はあまり無いかもしれませんが、何か記事をアップした際には読んでいただければ幸いです。

今後の予定

確 11/23(金祝)アンジュルムホールコン@横浜
未 11/30(金) 加賀BDイベ@横浜 → 申込済


未 12/??(?) アンジュ舞台@新宿 → どこかで1回は見に行く予定
確 12/16(日) 娘。飯窪卒コン@武道館
未 12/24(月祝)アンジュXmasイベ@よみうりランド → 現在検討中
確 12/31(月) カウコン@中野


確 01/06(日) ハロコン@中野

来週のアンジュルムのリリースイベントに行きたい気もしますが、いろいろな予定を考えると自重すべきか・・・。そして、タケちゃんのBDイベ、2年連続行けないことが確定・・・orz

はるなんの卒コンとカウコン通し券が2枚で当選しました。カウコン通し券が当選するなんて都市伝説だと思ってた(爆) ということで、両方とも連番未定なので、知り合いで自分と連番してもいいよという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
(12/5 追記:両方とも募集終了しました。)

*1:「BRAND NEW MORNING」+「泣けないぜ・・・共感詐欺」