2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道(6/23〜24)行動記

CDSの感想をいっぱい書きすぎたのでこちらは簡単に(爆) 1日目(6/23) ・4:30起床。5:40頃に自宅を出発。 ・9:10新千歳空港着。天候は曇り。 ・新千歳空港で、土産として欲しかった“これ”を物色。欲しいタイプが見つからず。 ・まずは社台スタリオンステー…

ブログ開設2周年

圭ちゃん&なっちCDSの感想を書いていたので触れられませんでしたが、6/25でブログを開設して2周年となりました。これからもよろしくお願いします(ペコリ) “圭ちゃん&1期メンCDS三部作”の総括は明日書きたい・・・というか既に書いてあるのですが、全日程…

保田圭・安倍なつみ カジュアルディナーショー(6/24 昼) Part 2

「Part 1」はこちら。セットリストで少し間違ったことを書いていたようです(汗) 今日は「Part 2」。会場についてとショーの感想です。 (以下ネタバレ)

3回目の「初めてのCDS」

今振り返ると、今回のCDSは初めての(圭ちゃん)CDS(2005/5/3)、初めてのなっちCDS(2006/3/4)に続く、3回目の「初めてのCDS」だった感じがします。

保田圭・安倍なつみ カジュアルディナーショー(6/24 昼) Part 1

あまりにも長くなりそうなので、2回に分けて書くことにします。 「Part 1」はMCや握手の時の言葉などです。 「Part 2」でショーの感想、会場の感想などを書く予定です。 その後、“圭ちゃん&1期メンCDS三部作”を通しての感想、今回の行動記を書きたいと思っ…

おかえり〜!

「なっち北海道凱旋CDS企画」のメッセージ企画に参加させていただきました。 「おかえり〜!」のコールはに関しては、私はあまり大きな声を出せませんでしたが(汗)、観客からの声援の多さを二人が感じ取ってくれたので、微力ながらも「おかえり〜!」の声…

今思うこと

2007年4月18日。「保田圭・安倍なつみ カジュアルディナーショー」開催が発表される。 正直、圭ちゃんとなっちが一緒にCDSを行うことは無いと思っていました。だから、その発表があった時の驚きは半端ではありませんでした。 その後、2007年6月24日の北海道…

帰ってきました

CDSのレポートは明日にでも書こうと思います。

Road to 6・24(北海道)

それでは、行ってきま〜す♪ 観光の予定がかなりタイトなので、少し心配です(笑)

宝塚記念・予想

昨日、24日は重馬場になると思って予想を考えたのに、今日の天気予報では馬場状態が当日までわからなくなっていました(泣) CDSに行く前に買いに行くかもしれないので(笑)、とりあえず予想しておきます。 ◎ポップロック 「今年は乗れていない」と言われつ…

地球調査船☆アメディゾン

番組で紹介していたお米洗い機、便利だとは思うのですが、水の使用量がやたらと多くなるのが弱点だと思われます(爆) 今週が圭ちゃん、来週が矢口さんとこの番組に2期メンが続けて登場するというのが意味無く面白いです(笑)

あなた色

今日、なっちファーストソロコンサートツアーのDVDを見ました。なっちも圭ちゃんも当時より歌が上手くなっているな、と感じました。自分はこの3年間、二人の成長・変化の一端を肌で感じることができたのかと思うと、少し感慨深い気持ちになりますね。 24日…

Road to 6・24(北海道)

ほぼ1日がかりで圭ちゃん宛となっち宛のファンレターを書きました。 ファンレターを書くのは初めてでしたが、「二人のどこに惹かれて応援しているのか」について改めて考える良い機会になったと思います。 ところで最近思うのですが、今回の北海道CDSに行か…

ちびまる子ちゃん

久々の非ハロプロ非競馬ネタです。 東京新聞(朝刊)の四コマ漫画として、7月1日から「ちびまる子ちゃん」の連載が開始されるとの発表がありました。私が小さい頃から親しんできた「ほのぼの君」の連載が先日終了して、今度はどんな漫画になるのかな?と思っ…

あと1週間

ネタバレせずに過ごせるか、ちょっと心配です(笑)

Road to 6・24(北海道)

今週末から「圭ちゃん&なっちCDS」が始まるので、その前にセットリスト予想(希望、願望込み(笑))を。 「圭ちゃん&1期メンCDS“三部作”」の流れ上ほぼ確定している部分もあるので、100%ネタバレ回避で望みたい方は見ない方が良いかもしれません。

ファントマ「楊貴妃の漢方薬」(6/12 夜)

チケットは2日位前にWeb予約で購入しましたが、客席のど真ん中でした。 (以下、ネタバレあり)

昔から

読書感想文を書くのが苦手な人間だったので、舞台の感想ではいつもストーリーに対する感想がしょぼい気がします(汗)

コメントレス

t-fc8さん 確かに、ライブに行ってここまで「セットリストが良かった」と思えたことは今までに無いですね。 私も落ち着いた状態でもう一度聴いてみたいです(笑)

Road to 6・24(北海道)

そう言えば、6/24は宝塚記念の日なんですよね。 登録馬が何気に豪華だったり。直近2年のダービー馬と直近3年のダービー2着馬が勢揃いするなんて、今までに記憶にないですね。 私がCDSの昼公演に行くのは、ディープインパクトが菊花賞を勝って無敗の三冠を達…

圭ちゃん&かおりんCDSの感想(おまけ)

キーボードが岩崎さんだったので、バンドメンバー紹介のときになっちコンでいつもやっている煽りをやるかと思いましたが、流石にやりませんでした(笑) ギターの徳武さんは、なっちコンで演奏されている方の息子さんだそうです。 パーカッションは女性の方…

今日は

前振り無しです(汗)

コメントレス

猫。さん 行ったのは偶然に偶然が重なった結果です(笑) あれだけテレビに映っても、そういう意識を持って見ていないと多分分からないと思います(爆)

Road to 6・24(北海道)

CDS前日の旅行プランを考え中。社台SSと地球岬の両方に行くと、かなり行程がきつくなりそう。

保田圭・飯田圭織 カジュアルディナーショー(6/9)

今回はF席の最後の方でした。ここ数回に比べると遠かったですが、二人がよく見える席だったので良かったです。 (以下ネタバレ)

ようやく

今回のCDSで“あること”が叶いました♪

Road to 6・24(北海道)

「次回歌って欲しい曲」でリクエストする曲が決まりました。 と言いつつ北海道ではアンケートがあるのか分かりませんが・・・。 社台SSか地球岬かについてはまだ迷っています(笑) このコーナー、他人が読んでも全く面白くないコーナーになりそう・・・(爆…

スタジオパークからこんにちは

朝、新聞を見たらなっちが出演するとのことだったので、用事のついでに渋谷に寄ってきました(笑) 観覧希望には150人ぐらいが並んでいて、抽選で18人が中に入れるとのことでした。 番組の内容については、番組を見て欲しい・・・と言ってももう終わってます…

ナチュラリスト

→ナチュラリズム →トウカイテイオーが勝ったJC(1992)の2着馬 とか連想してしまった自分はなんだかなぁ〜、と思います(何)

Road to 6・24(北海道)

とか言いつつ、いろいろと個人的事情があってこればかりに集中という訳にはいかないのですが(泣) まぁ〜、今度の土曜日には圭ちゃん&かおりんCDSもありますので、徐々に気持ちを高めていきたいと思います(笑)