Road to 6・24(北海道)

今週末から「圭ちゃん&なっちCDS」が始まるので、その前にセットリスト予想(希望、願望込み(笑))を。


「圭ちゃん&1期メンCDS“三部作”」の流れ上ほぼ確定している部分もあるので、100%ネタバレ回避で望みたい方は見ない方が良いかもしれません。




なっちがソロで歌う曲

JUDY AND MARYの曲かな?


JUDY AND MARYの曲ですぐに思いつく曲が「そばかす」と「くじら12号」ぐらいなので、曲名まで挙げられません(爆)


実は「小さな頃から」はまともに聴いたことが一回も無いので(汗)、そういう意味でも一回聴いてみたい気はするのですが。

圭ちゃんがソロで歌う曲

これを予想できたら神です(笑)

モーニング娘。関連の曲

とりあえず、最初の2曲は確定でしょう(笑)


モーニングコーヒー(千葉さんアレンジVer.) ※圭ちゃんソロ(サックス演奏)
僕らが生きるMY ASIA


その他に、“三部作”でまだ歌っていない曲から3曲予想してみます。


●抱いて!HOLD ON ME
Never Forget
●ダディドゥデドダディ!


「ふるさと」や「Memory 青春の光」も捨て難いですが。あと、個人的に「この曲を歌ったら面白いかな?」と思う曲を。


●どうにかして土曜日
●好きで×5
●男友達
浪漫〜MY DEAR BOY〜

なっちソロの持ち歌

無い可能性60%(泣)


裕ちゃんとの回かおりんとの回ともに1期メンソロの持ち歌が無かったので、今回も無い可能性の方が高い気がします。


ただ、圭ちゃんがなっちのファーストソロコンサートツアーに帯同していたことを考えると、1曲ぐらい入れてくる可能性もある気がします。ということで、入れてくるとすれば以下の2曲のどちらかと予想します。


だって生きてかなくちゃ
あなた色


あと、個人的に“圭ちゃんに”なっちの曲を歌って欲しいのですが、その中で特に歌って欲しい曲とその理由を。今回は流石になさそうな気がしますが。


●夢ならば(なっちの曲の中で、他の人が歌って一番その人の個性が表れそうな曲。)
●愛しき人(第一印象で「圭ちゃんに合いそう」と思った曲。)

最後に

ある意味、この曲もアリかも(笑)


●母と娘のデュエットソング(おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)


と、いろいろ書いてきましたが、(ほぼ確定の部分を除いて)2曲も当たっていれば我ながら凄いと思います(笑)