2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のハロコンの感想

を1/28付け、今日のハロショイベのことを1/29付けで書こうと思っていたのですが、 ハロコンの感想を間違えて1/29付けで上げてしまったのでハロショイベについては 1/30付けで書くことにします(泣汗)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 保田圭ミニベント(1/29 原宿本店)

1/31から始まる舞台「新宿の女」のPRということで圭ちゃんの ハロショイベントが行われました。 と言いつつ「新宿の女」のチケットはほぼ完売。イベント開始前には店員の方が かなり必至に2/11,12のカジュアルディナーショーの宣伝をしていました。 今回の…

千葉県好きですか〜?

特に意味は・・・あります(笑)

Hello! Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜(1/28 昼・夜)

何か成り行き上昼公演に行くことになってしまったのですが(爆)、 結局当日券で夜公演も入りました。 昼公演は北スタンド。塩さんと連番でした。バラライカで塩さんが思う存分 コサックダンスができる席だったのでよい席だったと思います(何) 連番ありが…

保田圭・稲葉貴子 カジュアルディナーショー(2/11、2/12) チケット発売中

http://www.ody-net.com/dinner.html なお、ハロショでも購入可能で(2/4まで)、ハロショで購入するとポイントも付くそうです。 と、ハロコン関連のキーワードからこのページに来た方に宣伝してみるテスト(爆)

棲み分け

最近はディナーショーがあったりコンサートでも生演奏コーナーがあったりして、 自分の中で曲を静かに聴く場面と曲に合わせて盛り上がる場面との棲み分けが できつつある気がします。 そう言いつつも、コンサートで歌われた場合にその判断が難しい曲もありま…

モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きるMY ASIA」

先週の予告(?)通りに買ってきました。 「アジア」というキーワードを考えた時に、曲としての “盛り上がり”よりも“親しみやすさ”を念頭において 作られた曲なのかな、というのが曲を聴いた印象です。 売れる売れないは別として、個人的には結構好きな部類…

いつものパターンで(?)

知らない間に見に行くことになってしまいました(爆)>1/28昼公演 だからネタバレ回避のためにいつもより早い時間に書いています(笑)

その他

朝青龍 初優勝から26場所で優勝20回って・・・(嘆&驚) インティライミ あの相手関係だったら勝ってほしかったです(´・ω・`) マイエイジア ↑と続けて書くと馬名みたいですが(笑)気が向いたら買うかも、って書いてる時点で買いそうな予感(笑)

圭ちゃんテレビ出演

が今週、来週といくつかありますが、まだ去年録画した「新宿の母」を見てません(汗)

圭ちゃんハロショイベント(1/29)

に申し込むために初めて(汗)ハロショで買い物をしました。 原宿本店に土曜日の開店一時間後ぐらいに行って整理番号が20番台だったのですが、 土日で整理券は全部捌けたのでしょうか・・・(汗爆)

来週は

集結!@横アリですね(何) 今週もネタがあまり無いです(汗)

今週は

圭ちゃん&稲葉さんのカジュアルディナーショー(2/12 夜)が当たりました〜♪ とか 先週ハロモニ。で紹介していたローストビーフの店でローストビーフを食べました〜♪ とか そんな感じの一週間でした、という手抜き更新・・・(汗)

コメントレス

Hideさん > ん〜、とりあえずそこまで考えてなかった自分はまだまだ甘いなと思いました。(笑)まぁ〜、そんなに深く考えていた訳ではないですが(笑)

Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜(1/7 夜)

自分的には1/5にネタバレしてしまった時点で9割方終了していたエルダーコン(爆) ですが、東京ラストの公演に行ってきました。 という訳で、以下感想を。と言いつつ半分はあのことについてです。 (ここからネタバレ)

ただただその事実が嬉しい

ネタバレせずにタイトルをつけるとこんな感じですが、 これでも十分ネタバレな気がします(笑)

コメントレス

Hideさん > む〜。でも、藤本さんだった場合、高橋さんがサブリーダーになるはずだから・・・と思いまして。藤本さんが卒業した場合、高橋さんが近いうちに卒業するという前提で新垣さんが サブリーダーになることも考えられるかな、と思ったんですけど…

今日から

エルダークラブのコンサートですが、日曜日に見に行くのでネタバレは回避しようかな? と思いつつアンテナを見たとたんに一番大事なところをネタバレしてしまったので ついついセットリストを見てしまいました(泣爆) 今日はそれ以外特に書くことはないので…

吉澤さん娘。卒業の件で思ったことの追加

をHideさんへのレスの続きとして書こうと思ったのですが、 書いていて結局何が言いたいのか分からなくなってきたので(汗)、 別枠で一点だけ書くことにします。 吉澤さんの卒業後の方向性が見えないことを不安視する向きもありますが、 卒業前に方向性…

コメントレス

Hideさん 高橋さんは今春ではなくてもう少し先かな? と思っていました、 と言うと“何か”の内容が分かってしまいそうですが・・・ というかぶっちゃけ藤本さんかなと思っていました(汗) 高橋さんの現在の状況は「おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘…

エルダーコンでこんなシーンがあったら嬉しい

最初に言っておきますが、特にオチとかはありません(爆) 「NIGHT OF TOKYO CITY」を歌う ディナーショーでリクエストしてもなかなか歌ってくれないので ここで歌ってくれると嬉しいです(笑) 「GET」を歌う 10周年と謳うのであればこの曲は外せないはず・…

明日から

エルダークラブのコンサートが始まるので、今日中に書かないと 一生書けない(?)ネタを書いておきます(笑)

コメントレス

Hideさん どういたしまして(笑) > とりあえず、いわゆる“オリジナルアルバム”という感じのものじゃないので、 > 大目に見てやってください。(笑)<全体としての評価 まぁ〜、その辺りはアルバムの構成さえ分かっていれば順応できますから問題ないです♪

今回の件に関するどうでもいいこと

春コンチケット申し込みの時に「『春コンラストで“何か”がある』という 予想だけ当たって、自分が予想した“何か”の内容は外れる」と心の中で 思っていた予想が的中しました(爆)

次期

リーダーは藤本美貴さん、サブリーダーは高橋愛さんとのことです。 正直言って高橋さんがリーダーやサブリーダーになることは無いと思っていたので ちょっと驚きです。でも、逆に考えるとサブリーダーになる機会を与えられたこと は高橋さんにとって人間的に…

吉澤ひとみさんモーニング娘。卒業

吉澤ひとみさんが今春のコンサートのラスト(5/6、SSA)をもって モーニング娘。を卒業することが発表されました。 卒業後もハロプロに残って活動するとのことです。まだ卒業後の明確な 方向性は無いのかもしれませんが、フットサルをはじめとするスポーツ…

彩の国 彩ガール♪

圭ちゃん卒コンのMCでの吉澤さんの言葉ですが、何故か印象深いフレーズです(笑)

持ち歌ゼロ

と10曲程度持ち歌を持っているのとどちらがいいのか。 最近そんなことをよく考えます。圭ちゃんがディナーショーで歌うソロ曲は ほとんどがカバー曲です。だから、歌う瞬間にならないとどんな曲を歌うのか 全く予想できない訳です。 それに対して、なっちは…

2007年に期待する(人物別)

という訳で、前回の続きとして、2006年の振り返りを含めて 2007年に期待することを書きたいと思います。 今日は少しだけ書いて明日にでもアップしようと思っていましたが、調子に乗って 全部書いてしまったのでこんな時間ですがアップしておきます(笑泣) …

2006年を振り返る&2007年に期待する(後編)

明けましておめでとうございます♪ 紅白歌合戦は、最後の最後で紙吹雪が発射される音を警戒して耳を塞いでいる 仲間由紀恵さんが面白かったです(爆) そんなに嫌がらなくても・・・。