エルダーコンでこんなシーンがあったら嬉しい

最初に言っておきますが、特にオチとかはありません(爆)

「NIGHT OF TOKYO CITY」を歌う

ディナーショーでリクエストしてもなかなか歌ってくれないので
ここで歌ってくれると嬉しいです(笑)

「GET」を歌う

10周年と謳うのであればこの曲は外せないはず・・・と言いつつ
“10th anniversary”なのは横アリだけだったりしますが、
横アリには行かない予定なので是非ここで(爆)


この曲をワンダフルハーツのメンバーが歌うのは想像できませんし(笑)



あっ、「GET」とは平家みちよさんのデビュー曲です。念のため。

矢口さんが歌う

無理かもしれませんが、どんな形でもいいので矢口さんが歌う姿を見られれば嬉しいです。