2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の娘。度チェック(11月)

http://musume-check.bnnm.net/ けな。さんの是永美記度は200美記中で85美記 です。 けな。さんの知識度は75美記中で36美記 です。 けな。さんの情熱度は125美記中で24美記 です。 けな。さんのアンチ度は65美記中で5美記 です。 けな。さんのボケ度は10美記…

なっちスプリングディナーショー

もうカジュアルの方はやらないのでしょうかね?

強かった

アロンダイト 後藤騎手おめでとうございます。 ディープインパクト とりあえず勝ててホッとした、というところでしょうか。 朝青龍 今場所も相変わらずの強さですね。 男子バレー日本チームの第5セット(笑) ベスト8確定おめでとうございます。

一行記事(4)+α

何か時間がなくなってしまったので・・・(汗)

競馬

今週も時間が無いので少しだけ(汗) マイルCS ダイワメジャー強かったですね。 一瞬ダンスインザムードが交わすかと思ったのですが、並ばれてからまた伸びましたね。

ミュージカル「白蛇伝−White Lovers−」(11/19 夜)

今日は20列センター。後ろの方でしたが舞台の全体が見られる位置でした。 席の位置の関係か、音響も前回より良かったです。 前回はバックの音が大きすぎて歌が聞こえないことがありましたが、 今回はちょうど良かったです。 あと、今日はDVD収録をしていまし…

そうだ、白蛇伝に行こう! 〜PART2〜

という訳で、今週も当日に決断してマイルCSをテレビで見てから 白蛇伝を見に行ってきました。 今週は突然思い立った訳ではなく、かなり悩んだ上での決定ですが(汗笑)

釣られてみました(笑)

今日もかおりんと圭ちゃんはとても綺麗で可愛かった。 パシイベには行ってないし今日見かけた訳でもないのですが(汗) ちなみに、かおりんを前回(生で)見たのは5月の圭ちゃんとの カジュアルディナーショーの時です(爆)

競馬

時間が無いので少しだけ(汗) メルボルンカップ(11/7) デルタブルース、ポップロックで1−2着。とんでもない快挙だと思います。 エリザベス女王杯 カワカミプリンセスは強い競馬をしたのですが・・・。 カワカミプリンセスの降着でディアデラノビアがまた…

ミュージカル「白蛇伝−White Lovers−」(11/12 夜)

そんな訳で会場に行って当日券を買ったら、5列目センターでした。 ミュージカルなので必ずしも「前=良席」ではないのでしょうが、 公演の3ヶ月前にぴあの一般販売で買った圭ちゃん出演舞台 (MAMA LOVES mambo IV、会場は今回と同じ「ル テアトル銀座」)…

そうだ、白蛇伝に行こう!

と15時頃に思い立ったので、エリザベス女王杯をテレビで見てから 白蛇伝を見に行ってきました(笑)

コメントレス

にい☆彡さん コメントありがとうございます♪ 「前向きな失恋ソング」がネタにできるところが2期メンクオリティだと思います(何笑) 12月の矢口さん&稲葉さんCDSには応募されるのでしょうか?

今月の娘。度チェック(10月)

http://musume-check.bnnm.net/ けな。さんの新垣里沙度は200里沙中で64里沙 です。 けな。さんの知識度は80里沙中で29里沙 です。 けな。さんの情熱度は135里沙中で51里沙 です。 けな。さんのアンチ度は60里沙中で5里沙 です。 けな。さんのボケ度は20里沙…

矢口さんの“卒業式”で思ういくつかのこと

先週のディナーショーの感想の補足です。 本人の思い、仲間の思い 10/30の公演では実際に圭ちゃんが黄色いサイリウムを買ってきて点灯させたそうです。 本人はもちろん、圭ちゃんをはじめとする仲間にも矢口さんの“卒業式”に ついて思うところがあり、それを…

スポーツ文化

スポ-ツとは何か (講談社現代新書)作者: 玉木正之出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/08/20メディア: 新書購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (17件) を見る 発売当時(1999年)に買ったのですが、たまたま発見したのでもう一回読んでみました。 …

文化の日

は過ぎてしまいましたが(汗)、今日は本を一冊紹介します。 本なんて滅多に読まないのですが(汗爆)