今月の娘。度チェック(10月)

http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんの新垣里沙度は200里沙中で64里沙 です。
けな。さんの知識度は80里沙中で29里沙 です。
けな。さんの情熱度は135里沙中で51里沙 です。
けな。さんのアンチ度は60里沙中で5里沙 です。
けな。さんのボケ度は20里沙中で0里沙 です。

けな。さんの新垣里沙ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9里沙 です。
けな。さんの知力は10里沙 です。
けな。さんの気力は15里沙 です。
けな。さんの体力は3里沙 です。
けな。さんの運は1里沙 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの小川麻琴度は200麻琴中で103麻琴 です。
けな。さんの知識度は80麻琴中で51麻琴 です。
けな。さんの情熱度は135麻琴中で44麻琴 です。
けな。さんのアンチ度は60麻琴中で5麻琴 です。
けな。さんのボケ度は20麻琴中で0麻琴 です。

けな。さんの小川麻琴ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は12麻琴 です。
けな。さんの知力は16麻琴 です。
けな。さんの気力は12麻琴 です。
けな。さんの体力は4麻琴 です。
けな。さんの運は1麻琴 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんのアヤカ度は200アヤカ中で86アヤカ です。
けな。さんの知識度は75アヤカ中で42アヤカ です。
けな。さんの情熱度は145アヤカ中で53アヤカ です。
けな。さんのアンチ度は60アヤカ中で5アヤカ です。
けな。さんのボケ度は10アヤカ中で0アヤカ です。

けな。さんのアヤカファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は10アヤカ です。
けな。さんの知力は14アヤカ です。
けな。さんの気力は14アヤカ です。
けな。さんの体力は3アヤカ です。
けな。さんの運は6アヤカ です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの斉藤瞳度は200瞳恵中で85瞳 です。
けな。さんの知識度は80瞳中で42瞳 です。
けな。さんの情熱度は140瞳中で46瞳 です。
けな。さんのアンチ度は60瞳中で5瞳 です。
けな。さんのボケ度は10瞳中で0瞳 です。

けな。さんの斉藤瞳ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9瞳 です。
けな。さんの知力は14瞳 です。
けな。さんの気力は11瞳 です。
けな。さんの体力は3瞳 です。
けな。さんの運は1瞳 です。


新垣さんだけ知識問題がことごとく不正解だったようです・・・(泣)