2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月後半の出来事

2期メンSTBライブから1ヶ月 今さらですが(汗)、トークの内容を追記しました。 http://d.hatena.ne.jp/omoide22/20090601#1246185676 本当はもっともっといろんなことを話しているはずなんですが・・・。 安倍なつみ オフィシャルブログ メッセージは書ける…

ブログ開設4周年

6/25でここのブログを開設して丸4年が経過しました。 「コンサート・イベント等の感想」+「M-lineやHello!関連の出来事に対するコメント」+α(競馬等)で何とか更新を続けている現状ですが(汗)、これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)

今月前半の出来事

2期メンSTBライブから2週間 ライブのMCの内容を書く暇と気力がありません(泣) 今さら書いても仕方が無い気もするのですが、自分の備忘録の意味合いもあるので、何とか今月中には簡単にでも書ければいいなと思っています。 矢口さんがようやくギターの練習…

今月に入って

忙しくてブログを書いている余裕がありません(汗) ということで、今月前半の出来事を簡単に。

6/28追記:トークの内容

約1ヶ月経った今でも覚えている内容ということで・・・、昼夜ごちゃまぜの箇条書きです。

保田圭・矢口真里 Special Live at STB139 〜12年目に突入です!〜(5/31 昼・夜)

会場到着後、ワンセグで日本ダービーのレースを見ました。不良馬場で先行有利となっていたこともあるのでしょうが、皐月賞惨敗から巻き返したロジユニヴァースの勝利は見事だと思います。2着のリーチザクラウンと3着のアントニオバローズも皐月賞惨敗組でし…

ピュア

今回のライブの感想をどういった言葉で表そうかといろいろ考えて出てきた言葉が「ピュア」。 今回の公演は自分自身の記念すべき(?)ハロプロ系イベント100公演目と101公演目でした。そんな区切りの公演がこの公演で本当に良かったなと思います。 あと、感…