6/28追記:トークの内容

約1ヶ月経った今でも覚えている内容ということで・・・、昼夜ごちゃまぜの箇条書きです。



スペシャルドリンクの話で、矢口さん「(ドリンクが)自然な感じで出てくるんですよ。」「餃子とかも自然な感じで・・・(笑)」


乾杯の音頭、「何がいいですか」と観客に聞く(笑)
(二人で)「12年目突入」→(全員で)「おめでとう!」と言うことに。


矢口さん、コアリズムは4回やった。「ブログに書いてない日はやってないです(笑)」


矢口さん、ギターはCとGしか弾けない。夜公演ではCのコードを演奏することに。


夜公演でギターの話が長くなり、Asamiさんの紹介を忘れそうになる。


矢口さんソロ、昼「島田さんにいい歌をいただきました…カシアスさんの方ですよ。」


圭ちゃんソロ、昼は家のシャワーが壊れた話。夜は11年間の振り返り。


ロマンティック 浮かれモード」について、「アンケートに、『美貴様がこの歌を歌うときは土下座をする』って書いてあったんですが、どういう意味なんでしょう?」(笑)


圭ちゃん、岡女での辻ちゃんの「ミニモニ。テリプリンだリンリンリン」という回答は今でも覚えている(笑)


岡女in石川で、「石川」と言うたびに梨華ちゃんがニヤっとしていた(笑)


矢口さん「裕ちゃんが可愛らしくて『キャンキャン』っていう感じ」→圭ちゃん「裕ちゃん、そんなこと言ってないよ」