2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

だんちょさん 驚かせて?すいませんでした(笑)トラックバック、気にしていないとなかなか分かりませんよね(汗)ジャパンダートダービー、“砂のディープインパクト”*1は本家ほどではない様な気がするので、 ドンクールにもチャンスはあると思います♪ 私も…

いきなり話題が変わるんですが(爆)、 今日電車に乗っていたら、停車中に鳩が入ってきました! 車内で飛び回ろうとしてボカン、ボカンとぶつかりまくっていて(恐)、 鳩が近づいてきた乗客は逃げ出していました。 そうこうしているうちに扉が閉まり・・・…

2005年上半期の“ディープインパクト”

やはり矢口さんの娘。脱退ですかね。 世の中の出来事的には・・・すぐには思いつきません(汗) だからこそ、ここにいろいろなことを書いていこうと思ってブログを始めた、 という理由もあったりします。

コメントレス

Hideさん コメントありがとうございます♪ だんちょのブログには最初にトラックバックしたんですが、 あまりにもこっそり過ぎて全く反応がなかったので 昨日改めてコメントしてみました(泣笑) あちらでは一見して誰だか分からない風にしていますが(爆…

「Musical Baton」は週末にでも

書きたいと思います。>だんちょさん、塩さん とはいえ、塩さんはいつここに気付いてくれるでしょうか(爆)

帝王賞・結果

朝は雨が降っていましたが、レースの時間には止んでいましたね。

時間調整(爆)〜帝王賞・予想〜

0時で日付を変えると日記が書きにくいことがわかったので、 そのあたりを今日調整します(爆)ということで、寝る前に今日の帝王賞の予想をして、 次の夜に結果を書く予定です(笑) 予想すると言っても挙げるのは1頭だけです(汗)◎スターキングマン前走(…

大井の2000m

で何で年間3回*1もGIをやるのかが分かりません(爆) やっぱり東京大賞典は2800mでしょ〜(笑) (さらに昔は3000mでしたが、その頃のことは知りません(笑)) って、こんなことを書いて分かる人はここを読まなそう・・・(汗) *1:帝王賞、東京大賞典…

谷亮子さんおめでた

おめでとうございます♪ これで北京五輪で金メダルを取ったら凄いですね・・・ って今まででも十分凄すぎますけど(笑)

落語

が最近ブームのようですね。今日も新聞に 「上方落語協会 真打ち導入は凍結」なんていう記事が載っていました。 普段ほとんど落語って聞く機会はないですが、 機会があったら一回ぐらい寄席に行ってみたいですね。 ちなみに、「らくごのご」の公開録画には行…

♪日本の文化が詰まってる〜

ということで(?)なっちのディナーショーに行きたいな〜、 なんて思っているんですが、 (FCに入っていないので一般価格)16,000円って ふれあいコンサート4回分なんですね(驚) でも、値段に見合うだけの価値はあるとは思いますが。 その前にチケット…

コメントレス

おっでぃ〜さん 即レス(?)ありがとうございます♪ 「テスト」してすいませんでした(笑爆) おっでぃ〜さんの様に毎日は書けないと思いますが、 よろしければ読んでやってください(ペコリ)

どうでもいいこと

最初の日、「トラックバックの練習1」って書いたのに、 次の日は「トラックバックのテスト2」にしてしまいました(泣)

クールビズ

新聞を読んでいたら、海外の特派員のコメントで 「お上から『服装をラフにしよう』という話が出るとはいかにも日本らしい」 という内容のことが書いてありました。 確かに言われてみたら納得ですね(笑)

ジャンルを固定せず

ということで、今日はこんな話を。

トラックバックのテスト2(爆)〜先週の日曜日〜

テスト1の方から反応が無いみたいですね。 流石に「コメントを書く」をクリックする人ってそうはいないでしょうから(笑) ということでテスト2です(爆) 「なっちふれあいコンサート@太田」に行って来ました♪その前の週に圭ちゃんがゲストだと知って、…

自己紹介

改めて書くまでも無いかもしれませんが、 知らない方もご覧になるかもしれませんので、自己紹介をしておきます。 HNは「けなホールA。」です。 1年半ちょっと前からASAYAN掲示板に書き込みをさせてもらっています。 (最近あまり書いていませんが…

宝塚記念・結果

宝塚記念のファンファーレ、夏っぽい感じでイイですね♪

馬なり1ハロン劇場

今はWebで公開されてるって初めて知りました(汗)

ファンファーレ

って聞いて「週刊競馬報知」とか「馬なり1ハロン劇場」を思い浮かべる人は 結構昔からの(関東の)競馬ファンですね(笑)

トラックバックの練習1(笑)〜宝塚記念・予想〜

某所にも書きましたが、こちらにも載せておきます。 ◎タップダンスシチー ○トウショウナイト ▲コスモバルク △シルクフェイマス ×リンカーン ×ゼンノロブロイ この方と若干似てる様な気がしなくも無いですが(笑)、 私はゼンノロブロイが来たら諦めます(爆…

ブログ始めました。

ブログってどんな感じかな?と前から思っていたので、とりあえず始めてみました。 これからぼちぼちやっていこうと思います。ちなみに、冷やし中華ってあんまり好きじゃないです(爆) ところで、さっきまでここでテスト書き込みしてたんですけど、 テスト中…