コメントレス

だんちょさん

驚かせて?すいませんでした(笑)

トラックバック、気にしていないとなかなか分かりませんよね(汗)

ジャパンダートダービー、“砂のディープインパクト*1は本家ほどではない様な気がするので、
ドンクールにもチャンスはあると思います♪


私も笠松競馬場に行ったことあります。
地方競馬場は他には名古屋と大井しか行ったことがありません(何爆)


>「馬なりハロン劇場」、ご存知なんですね(笑)
「週刊競馬報知」に連載されていた時代は立ち読みしてました(爆)


>…エリモピクシー、ブロコレ入りしないかな〜?(笑)
資格は十分なので(爆)、よしだみほ先生に嘆願してみては?(笑)


>落語ブームは、ドラマ「タイガー&ドラゴン」の影響ですかね〜?
番宣で「タイガータイガー」とか言っているのは見たことがありますが(笑)
タイガー&ドラゴン」の番組自体は見たことがありません(汗)

ちなみに、なんばグランド花月吉本新喜劇を見に行ったことならあります♪


ということで、コメントありがとうございました(ペコリ)
これからも適当にコメントしてやってください♪

*1:カネヒキリのこと。ダートでは現在無敗で全て圧勝のため、このような見出しがつくことがある。