2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実FCイベント 〜 アメリカパーティー☆クワッド◯◯◯◯2016春 〜(3/23 1回目)

3/23に光が丘 IMAホールで行われた、アンジュルム2期メンバーのFCイベントに行ってきました。2回目は落選し、1回目だけ見ることができました。 細かい内容と感想は省略しますが(汗)、FCイベントらしいイベントだったと思います。 今回のイベントではミニラ…

Hello! Project ひなフェス 2016 アンジュルム+こぶしファクトリー プレミアム/℃-ute プレミアム(3/20 昼/夜)

3/19,20にパシフィコ横浜で行われたひなフェスとSATOYAMAイベント。わたしは3/20に行ってきました。ここでは、ひなフェスの感想を簡単に。 まずはTwitterの転載。 ひなフェス昼夜見て食事して帰宅中。夜公演はとにかく座席が狭かったことと、ドンデンガエシ…

アンジュルム ライブツアー 2016春 『九位一体』(3/5 夜)

3/5にHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3で行われたアンジュルムのライブに行ってきました。ライブ自体の感想は先月の福岡公演を見た時に書いているので、ここではTwitterの転載のみにして、ここでは会場に関する個人的備忘録を書いておきます。 コインロッカ…

今月

JRAでは16年ぶりの新人女性騎手としてデビューした藤田菜七子騎手。モーニング娘。'16の生田衣梨奈さんに似ている・・・とまでは言えないかもしれません*1が、藤田騎手の顔を見ると生田さんのことを思い浮かべます。 その藤田騎手、地方では先週2勝しました…