2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『美ブス婚 〜最下位娘。の婚活物語〜』感想

昨日書いている時間が無かったので、圭ちゃんの本を読んだ感想を書きたいと思います。 保田圭エッセイ『美ブス婚 〜最下位娘。の婚活物語〜』 http://www.wani.co.jp/event.php?id=4238 (以下、ネタバレあり)

婚活

自分の場合、婚活以前の部分が一番問題な気がしますが(汗爆)、圭ちゃんの本の内容で参考になるところは少なからずあると思います。

チケット関連

スマイレージ武道館ライブ(7/15)は申し込んで当選。4/30からチケットの一般販売が開始されるので、興味のある方は是非。 なっち出演舞台「あの頃僕らはペニーレインで」(5/3〜6)は、寄り道を視野に入れながら(何)、5/4夜に見に行こうかと考えています。…

保田圭エッセイ『美ブス婚−最下位娘。の婚活物語−』発売記念サイン会(4/19)

最大300人ということでしたがそんなには参加者がいなかったので、流れはかなりゆっくりでした。サインには宛名を入れてもらえたので、2冊買ってHNと本名(漢字)を入れてもらいました。あらかじめ宛名を整理券の裏に書いておき、それを係員に渡す方式。 以下…

本日発売

今日(4/19)発売の圭ちゃんの本。 保田圭エッセイ『美ブス婚 〜最下位娘。の婚活物語〜』 http://www.wani.co.jp/event.php?id=4238 そのサイン会があったので、「往復の交通費で3冊買えるよな」と思いつつも(爆)、滅多に無い機会なので行ってきました(…

コメントレス

t-fc8さん タケちゃんに注目していないと言えば嘘になりますが、ヲタというにはおこがましいです(笑) まぁ〜、エイプリルフールですからね(笑)

チケット関連

ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」は、6/10の公演を申し込んで当選。 鞘師さんのBDイベは、他のいろいろなこととの絡みでとりあえず様子見(汗) 見に行けそうで当日券が出るようであればその時考えます。 そういえば、圭ちゃんの披露宴ライブ…

どうでもいいこと

いつもは深夜に書くときは前の日の日付にしているのですが、昨日と今日はその日の日付になっています(これを書いているのは4/2の午前0時過ぎ)。普段、その日の日付で書いているのは誕おめコメントの時ぐらいなのですが。

美ブス

こんな言葉初めて聞いたなぁ〜。何か「白い墨汁」って言われているような違和感を感じます*1(笑爆) ということで、圭ちゃんがBDライブの時に言っていた本が4/19に発売されるとのこと。表紙は「なるほど」と思いました。宣伝文はこんなものだと思っています…

あとがき

そうそう、今日はエイプリルフールだよね!!!!笑笑 でも、ライブの感想で書いた内容は嘘じゃないよ!! というか、嘘なのは前書きの最初の文だけ??ですww ぐっばい

Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜(3/29 昼・夜)

昼公演は「メインディッシュはモーニング娘。'14です」、夜公演は「メインディッシュはスマイレージとJuice=Juiceです」と公演タイトルが付いており、メインのグループの出番が多くなっていました。 以下、一応隠しておきます。

Forest For Rest 〜SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2014〜(3/29)

ということで元のテンションに戻して(笑)、感想を簡単に書いていきたいと思います。 まずはSATOYAMAイベの方から・・・と言いながら、こちらは全く感想にもレポにもなっていませんが(汗) 昼公演と夜公演の間、ステージ5-a「つるの剛士のもしもの時の救急…

ひなフェスとSATOYAMAイベント!!

今日から前書きの書き方を変えることにしました! まずは、スマイレージ日本武道館公演決定おめでとう!!!!!! 先週の土曜日はひなフェスとSATOYAMAイベントを見に行ってきました!! ひなフェス昼公演のメインが娘。だったので、SATOYAMAイベントで圭ち…