2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント(10/31)

&モーニング娘。 「気まぐれプリンセス」発売記念握手会 という訳で行ってきました・・・抜き打ちで(爆) 個人的なスケジュールの都合とか、10年前のラブマイベントや6年前のなっちソロデビューイベントを行ったよみうりランドに行けるいい機会だとか、(…

稲葉貴子さん

http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html これから稲葉さんの歌を聴く機会を断たれてしまうことが、非常に残念でなりません。 これからはサポートする側に回るそうですが、きっと稲葉さんならいい仕事をしてくれるのではないかと思います。

「ロマンチックにヨロシク」チケット

これは先週の話題ですが・・・(汗) ローチケの先行販売で千秋楽(12/6 2回目)が当選。何とか12/6に行けることになって良かったです。

10年後を迎えるための今日一日

何故今日のタイトルがこれなのか自分でも分かりませんが(爆)、自分のような現役モーニング娘。を少し離れて見ている立場では、今回のイベントがどうこうというのとは違った見方になってしまうのかな? 今回の感想を書いていてそんな気がしました。

「ロマンチックにヨロシク」チケット

e+のプレオーダー(12/6朝、昼(千秋楽))落選・・・orz できれば12/6に行きたいところなので、残りのチャンスで何とか当選して欲しいところです(泣)

モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション

購入しました。 この中で(タイトル以外)少しでも知っていた曲は半分ぐらいでしょうか。そういう意味で、私としてはこのアルバムが発売されてとても嬉しいです。 という訳で簡単に感想を。 ・通しで聴くと「Never Forget」が5曲目に入っているのもなんだか…

太陽とシスコムーン ライブDVD

申し込みました。 ブログは10/9に終了しましたが、DVD関連の連絡はここで引き続き行われるそうです。 http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/

おとなっちフレグランス

7/7に注文していたものが今日届きました。 勢いで買ってみたはいいものの、この手のものを使う習慣が自分には全く無(略爆)

お買いもの

毎日王冠で去年のVTRを見ているかのような負け方をしたウオッカですが、必要以上に激走しないのがこれまで無事に来ている原因かもしれないと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑) 今日は、お買いものネタあれこれ。

あれから10年 太陽とシスコムーン LIVE 2009 Last & New Decade(10/4 昼)

ライブ開催決定以来、ずっと楽しみにしていたライブ。最近、推しメン関連のイベントは行くことが必然であるかのようになっているので、今回のライブはそういった意味で久しぶりに“行きたい”と思うライブでした。 会場に着いて、まずはタオルとTシャツを購入…

whole

私の名前(正HN)はけなホールA。です。それまでは単にASAYANの一視聴者であり、テレビの前でモーニング娘。を始めとするハロプロメンバーの活躍を見るのみでしたが、2003年11月14日にASAYANモーニング娘。応援掲示板にこのHNで書き込みを行うことがきっか…