2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラの泉

この番組に出演したこと自体が、なっちにとって転機になるかもしれないですね。 作詞・作曲については・・・、なっち本人がやる気になるその時を待ちたいと思います。

矢口さんCDリリース決定

ヘキサゴンの企画物だということですが、とても喜ばしいことだと思います♪ あと、蛇足ですが、圭ちゃんと二人で楽曲を作るという話はこれとは全く別次元のことだと思っているので、引き続きそちらにも期待しています♪

何か書いておきたいけど

いま一つ上手くまとまり切らないまま時間が経ってしまったので、まとまり切らないままアップしておきます(汗)・・・の二題。

別館

多分、圭ちゃん推しの方以外にはあまり気づかれていないと思うので一応紹介しておきます。面白いことは何も書いていませんが。http://ameblo.jp/kena-omoide22/

昨日久々に

(以下、エルダーコンネタバレを含みます。)

こんな仕事やあんな仕事

を圭ちゃんがするそうですが、流石にこれらに行っていては節操が無いので回避かな?(汗) 「秋葉神社節分会」特別来賓 http://www.naganojoho.com/naganojoho/103/new.php?n=982「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」MC http://www.helloproje…

矢口真里さん誕生日おめでとうございます♪

23:59:59に矢口さんのブログに誕おめコメントを書こうかと思ったけど、ちょっと遠慮して23:59:30頃に書いたら、23:59台の人が自分の後に二人いました(笑)

Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜(1/11 夜)

昼公演中に会場着。グッズ売り場に行って圭ちゃんのバースデーTシャツがあるか確認したところ、既に完売。ということで、圭ちゃんの日替わり生写真とエルダークラブAの生写真を購入。 公演終了後は(元)ASA板界隈の方々と飲んで、新宿に泊まって翌日帰宅。…

最後のエルダーコン

今回のエルダーコンは、いろいろな意味でそれを満喫できたコンサートだったと思います。

エルダーコンのグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/09_yourlove/index.html 販売されるグッズを見て久々に驚きが・・・。 「保田圭バースデーTシャツセット」ですってよ奥さん(何) 私が会場に着いた時(11日の昼公演終了位の時間?)にあったら買いますが、おそら…

Q.E.D. 証明終了

昨日になりますが、こちらは見ました。 内容的にはまずまず面白かったと思います。高橋さんの演技については、もう少し見て何か言うことがあればということで。 (おまけ、というか単なるメモ(爆))「Q.E.D.」とは、ラテン語で「Quod Erat Demonstrandum」…

ついつい

キンスマの森進一特集を見ていたら、圭ちゃん出演の番組を見逃してしまいました(汗)

何だかんだ言っても

大みそかは紅白歌合戦ですね(笑) 最近は、年末ぐらいしか圭ちゃんをはじめとしたハロプロメンバー以外の歌をじっくりと聴く機会が無くなっていますし。 紅白歌合戦を見て思ったことはいくつかありましたが、SPEEDの歌声が大人っぽくなったことが一番印象深…

便利な世の中

紅白を見ながら「良いお年を」コメントを、CDTVを見ながら「明けましておめでとう」コメントを、圭ちゃんにブログを通じて直接伝えられるとは、本当に便利な世の中になったものだと思います(笑)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。