2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会」+真野さんについて思うこと

今回は真野恵里菜さんのオープニングアクト出演&握手会があるということで、このことが今回娘。コンに行く最後のひと押しになりました(爆) これを逃すと私が真野さんのオープニングアクトを見る機会は無いかな?と思ったので。 ということで、私がこのブ…

モーニング娘。 コンサートツアー2008秋 〜リゾナント LIVE〜(10/18 夜)

今回はずっと行こうか行くまいか迷っていたのですが、びみょ〜に行きたくなる(行ってみてもいいかなと思う)要素がいくつか重なったので、当日券で入ることにしました。 (以下、ネタばれ)

娘。コン通算10公演目

大体年1回か2回のペースで行っている娘。コン。 実はその内7回は春コンの最終公演地なのですが、それ以外の3回の内2回がガキさん凱旋コンとガキさん生誕祭で、しかも、どちらも会場で初めてその事実に気づくとか(ノ∀`) ということで(?)、新垣里沙さん20…

エルダーメン卒業に関する追記

圭ちゃん推し、なっち推しという視点で見れば「ほとんど変わらない」と思っていることは確かですが、(推しメンで有る無しにかかわらず)長年ハロプロメンバーとして活躍してきたメンバーがハロプロを卒業するということそのものに対しては、とても寂しい気…

実は

昨日、娘。コンを見に行ってきたので、今日はその感想を書く予定だったのですが・・・。 朝から部屋の整理をしたり秋華賞を見たり(笑)いろいろやっていて、ようやく昨日の「ガリベン!」の録画をみたら感想を書き始めようかと思ったところ、↑のニュースを…

エルダークラブ所属メンバー、「ハロー!プロジェクト」卒業

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html ASAYANシャ乱Qオーディションの頃からハロプロ(ハロプロメンバー)を見てきた立場で言うと、ハロプロの面白さ(の一つ)は、固定された枠にとらわれない様々なジャンル・キャラクターを持つメ…

大きく変わるけど、ほとんど変わらない

それが、今、率直に思うこと。

今日の競馬

毎日王冠 ウオッカは少し人気を被り過ぎていた気が・・・。ウオッカは競り合いになって強いタイプではなさそうなので、今回の敗戦はスーパーホーネットに目標にされた分の差だと思います。スーパーホーネットもGIを獲れるだけの力を持った馬だと思いますので…

福島競馬場に矢口真里さん

が来場する(11/24)とのこと。 http://www.jra.go.jp/ (情報は載っているようなのですが、13日18:00頃まではメンテナンス中だそうです。) ハロプロメンバーが競馬のイベントに出演するのは多分初めてだとか、私がJRAの競馬場でまだ行ったことがない3か所(…

先日の

「客観偏差値バトル」を見た瞬間は感想を書こうと思っていたにもかかわらず、日が経って書く気を無くしてしまいました(汗爆) ということで今日は、昨日「今日は思ったことを今日のうちに・・・」と思って記事を書いた後でいろいろ調べていたら考えが変わっ…

青封筒はまだ来ていませんが

ここからは今度の青封筒絡み(と思われる)ネタ。青封筒が来なくてもMALL CITYのページを見れば内容が分かってしまうというのも何だか味気ない気がしますね。 「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」DVD発売 これもある意味「今さら」ネタなのですが…

「安倍なつみ コンプリートベスト(仮)」

と言うよりは「シングルコレクション」と言った方が正(略爆) “ベスト”と言うのであれば「あなた色」、「空 LIFE GOES ON」、「愛しき人」辺りは必須かと。 でも、その中に「鳴り止まない タンバリン」が含まれているとのこと。あの時に何事もなくこの曲が…

なっち秋コン

先日の圭ちゃん&矢口さんSTB・CDSでバンマスだった和田春彦さんが、来週末からのなっち秋コンでバンマスをされるようです。 http://harukko45.exblog.jp/ これまでの岩崎さんのアレンジとどんな違いが出てくるのか楽しみですね。

FC先行当落

散歩道楽2008冬 「レモンスター」 12/06(土)夜 当選 Hello! Project 2009 Winter〜エルダ−クラブ〜 01/11(日) 夜 落選 圭ちゃんバースデー舞台(って言い方あるのかな?(笑))は当選して良かったです。 その代わり?、エルダー落選・・・でしたが、この…

今さら

なネタ満載で今日はお送りしたいと思います(爆)