青封筒はまだ来ていませんが

ここからは今度の青封筒絡み(と思われる)ネタ。青封筒が来なくてもMALL CITYのページを見れば内容が分かってしまうというのも何だか味気ない気がしますね。

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」DVD発売

これもある意味「今さら」ネタなのですが(笑)、こちらは「ようやく」と言った方が正しいのかもしれませんね。

2万円

サイン入り特大写真パネルには圭ちゃんが登場していますが、同じ2万円を使うのであれば3種類のコンサートに行きたい私としては、ここは回避ということで・・・(汗)

なっちX'masディナーショー

12/23(川越プリンスホテル)の申し込みがありますね。でも、この日は圭ちゃんのX'masイベントがあるので行けない訳ですが。


なっちソロのホテルDSに一回は・・・という気持ちはあるのですが、今回も(行けるとすれば12/25(ホテルオークラ東京ベイ)ですが)今のところ回避の公算の方が高いかな?(汗)