2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

なっちBDコン、秋コン(赤坂 夜)はともに当選。 圭ちゃん出演舞台「いい日、リストラ」は、8/19のチケット購入完了。

6月後半の出来事

岩瀬仁紀投手250セーブ達成 6/16に達成。遅くなりましたが(汗)おめでとうございます♪ サッカーワールドカップ開幕の話題などに隠れてか、あまり目立った扱いでは無かった感はありますが、ものすごい記録であることは間違いないと思います。とは言え、前人…

今年も

ブログ開設日の6/25に何も書けませんでしたが(汗)、このブログも5周年を迎えることができました。これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)

「眠れぬ夜の1×8レクイエム 〜ネイキッドポリスアカデミー〜」(保田圭出演)(6/12 夜)

昨日は一日バタバタ動いたので、舞台終了後は感想が頭の中でまとまらないぐらい疲れました(汗) という訳で、一晩寝てようやくまとまってきた舞台の感想です。 (以下、ネタバレ)

タテのケイコ

って漢字でどうやって書くんだっけ、と迷ってしまってアンケートを書くのに苦労しました(汗) まぁ〜、苦労した理由はそれだけではないのですが。

コメントレス

猫。さん 今回は1000メートル過ぎの3ハロンがさらに遅かった(1600メートル通過が1.41.1)ことが、直線だけの競馬になった原因のようですね。 オッズは、美味しいところを狙いすぎて失敗するというパターンも多いですけどね(笑) あっ、バースデーコンは当…

圭ちゃん舞台関連

8月の「いい日、リストラ」、こちらも検討中ですが、8/19(木)(または8/20(金))にする予定。 あと、11月にも舞台出演があるとか。こちらはおいおい検討していきたいと思います。

なっちコン申し込み関連

バースデーコンは申し込み完了。 秋コンは、現在検討中ですが赤坂(夜)のみかな? 横浜は予定が入りそうなので見送り予定。

バンマスのぼやき

「鳩山首相辞任」の記事は一読に値すると思います。http://harukko45.exblog.jp/ あっ、ここで取り上げたのは、もちろん先週の2期メンライブの解説が載っているからです(爆) 和田さんのブログにコメントを書いていて、「何でこの内容をこことか圭ちゃんの…

今日も

負けましたね。>サッカー日本代表 テレビをつけた時は終了間際だったので試合は見られませんでしたが、これでは残念ながら本番に向けて盛り上がってこないですね。