2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

一昨日の「笑っていいとも」にモーニング娘。が出演。これに対してはいろいろな感想があるようですが、私も思ったことを簡単に。 今回の番組の流れは「一人ひとりの顔と名前を知ってもらいたい」という趣旨であのようになったのではないかと思います。 今回…

うたばん

「うたばん」が昨日の放送で無期限休止ということで、ゲストとして裕ちゃん、かおりん、なっち、そして圭ちゃんが出演しました。 良くも悪くも圭ちゃんのキャラ(立ち位置)を決定づけた番組だと言えると思います。そして、あの扱いを受け続けることを受け入…

明日は

起きるのが早いのですが、これだけは書いておきたくなったので(笑)

圭ちゃん出演舞台関連

「桃色書店へようこそ」ゲスト出演 小川さん出演舞台。4/12(月)の公演に圭ちゃんがゲスト出演。 他にいろいろありますので、これは回避ということで(汗) 「マーダーファクトリー」 アフターイベント(土日祝:トークショー、平日:お見送り&プレゼント…

2期メン12周年ライブ

デビュー12周年当日の5/27に開催。平日(木曜日)ですが自分は何とかなりそうなので、FC先行の申し込みを行いました。その時気になったのですが・・・、 「保田 圭&矢口 真里 Special Live 2010」FC先行受付のお知らせ モーニング娘。第二期メンバーの保田…

いろいろと

イベントの情報が出てくる時は出てくるものですね。1月〜3月はどこにも行く予定が無かったのに(笑)

チケット関連

「LAST MELON GREETING」(4/4)のNEXT先行当選。外れることは考えていなかったのですが、外れた方も結構いらっしゃったようで・・・。 とにもかくにも、これで今年の年明け初現場が決まりました。丸3か月間どこにも行かなかったのは、2005年のこの時期*1以…

患者を生きる「耳・鼻・のど 保田圭の卒業」

https://aspara.asahi.com/column/kanja/entry/qffjjEdVpi 朝日新聞の生活面に、圭ちゃんの扁桃炎に関する記事が掲載されました。(紙面では今日まで。Web上では今日現在4回目まで掲載されており、明日には全6回分掲載されるものと思われます。)大まかなと…

競馬

マクトゥーム・チャレンジ・ラウンド3(ドバイ・GII) レッドディザイアの優勝にはかなり驚きました。やはりオールウェザーの馬場は芝を走ってきた馬の方が良さそうですね。そういった意味で、エスポワールシチーがドバイワールドカップを回避したのは正解か…

そういえば

バンクーバーオリンピック、ここで何一つ触れることなく終わってしましましたね(汗爆)