チケット関連

「LAST MELON GREETING」(4/4)のNEXT先行当選。外れることは考えていなかったのですが、外れた方も結構いらっしゃったようで・・・。
とにもかくにも、これで今年の年明け初現場が決まりました。丸3か月間どこにも行かなかったのは、2005年のこの時期*1以来5年ぶり。2005年のこの時期って、まだここのブログを始める前ですね(笑)


圭ちゃん出演舞台「マーダーファクトリー」、「僕に似合いの身体」(FC先行)。どちらもまだチケットは手配していませんが、どちらもどこかで1回は見に行く予定です。


なっち出演舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」。日曜日に行こうと思ったら売り切れてました(泣) 平日で何とかしようとは思いますが、他との絡み次第では回避という選択肢も・・・(汗)

*1:2005/01/30(ハロコンチーム会場)〜2005/05/03(圭ちゃん&稲葉さんCDS)。実際に参加した公演だと2004/11/06(なっちコン)〜2005/05/03で、その間約6か月。