2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

圭ちゃん出演舞台「眠れる森の美女」の地方公演(志木、8/7)、会場に電話してチケットを発送をお願いしました(代金は着払い)。 ドリムス。秋コンは申し込み分全て当選。連番している公演もあるので支払いが6万円(+手数料)とか・・・。薄々とか言ってい…

後藤真希さん年内で活動休止

http://makigoto.tv/popup/110620.html 本人が長い間悩んだ末の決断。陰ながらですが、残り半年の歌手活動とその後の人生を応援しています。

「愛は勝つ」

先日の2期メンプレミアムライブで購入した「LOVE こいコンピ」、「持っていないから」という理由だけで買ったのでどんな曲が入っているのか知らなかったのですが、「愛は勝つ」も入っていたんですね。原曲をCDで聴く機会があるとは全く考えていなかったので…

最近

娘。9期メン鈴木香音さんの誕生日が娘。初代リーダー中澤さんのソロデビュー日(「カラスの女房」発売日)と同じ1998年8月5日だと知って時代の流れを感じたけな。です。 今週の土曜日(6/25)でブログ開設6周年になります。今後ともよろしくお願いします(ペ…

チケット関連

なっちバースデーコン(8/10)、無事当選。SHIBUYA-AXのスタンディングならキャパは結構大きいと思うので、たくさんの方に見に来て欲しいなと思います。 ドリムス。秋コン、当初の予定通り市川(9/24)、中野(10/16)、宇都宮(11/13)、新潟(12/3)(全て…

「眠れる森の美女」地方公演

圭ちゃん出演舞台「眠れる森の美女」、東京(7/16〜24)以外にも4箇所で地方公演があるそうです。 http://ameblo.jp/aizawa-m/ その中では志木(8/7)なら行ってもよいかと思うのですが、どうせ行くのならハロコン(中野・夜)とハシゴしたいかなぁ? でも、…

ホッと一息

ドリムス。春ツアーと2期メンCDS東京公演が終了し、個人的にはホッと一息といったところです。 そんな訳で、放っておくと今月はこれ以上何も書かなさそうなので(汗)、とりあえずチケット関連のことだけ書いておきます。

作詞家・作曲家としての「保田圭&矢口真里」に対して思ったこと

ここも一応隠しておきます。

保田圭・矢口真里 プレミアムライブ at Melody Line 〜君に届け 14年目の想い〜(6/4 昼・夜)

ということで、昨日は2期メンプレミアムライブ(CDS)でした。今回も、感想は短いつもりで書き始めたら、めちゃくちゃ長くなりました(汗爆) 来週、大阪公演があるのでここからは隠します。(以下、ネタバレ)

“15年目”に向けて

圭ちゃんと矢口さんの自作曲CD化、今年はまだ話が無いようですが、何とか早く実現して欲しいと願っています。 来年に向けての「♪あっと驚くサプライズ」楽しみにしています。プレゼントをもらった私たちが「♪どんな顔するか 楽しみだよね」(笑)

「ドリーム モーニング娘。」について思うこと

春ツアーが終了したということで、ドリムス。について今まで書きそびれていたことやまとめ的なことをいくつか思うままに書きたいと思います。 「ドリムス。(1)」感想 今さらですが、簡単に感想を。 今回は、ドリムス。用の新曲が2曲。「あっと驚く未来がやっ…

折り返し地点

ドリムス。春コンが終わって、ようやく「折り返し地点」を通過したという感じかな? 「前半戦」の春コン7か所14公演中、自分が見に行ったのは初日(4/23、名古屋)、中盤(5/5、中野)、千秋楽(5/29、群馬)の3か所6公演だけですが、私個人的には初めて一つ…