「眠れる森の美女」地方公演

圭ちゃん出演舞台「眠れる森の美女」、東京(7/16〜24)以外にも4箇所で地方公演があるそうです。
http://ameblo.jp/aizawa-m/


その中では志木(8/7)なら行ってもよいかと思うのですが、どうせ行くのならハロコン(中野・夜)とハシゴしたいかなぁ? でも、ハロコンのチケットを取るのが難しい気もするので、舞台を含めてどうするかは現在考え中。誰かハロコン8/7夜を余らせてる人いませんか〜?


ちなみに、ここに行っておくと2007年以来2度目の“毎月圭ちゃん現場”が実現する(予定)ということで、舞台には行く可能性が高いかも(爆)


あと、相沢まきさんのブログには地味に(笑)こんな情報も。「公演後、お見送りもありますので、是非遊びにいらして下さい」とのことです。
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10918161333.html