だけどどっかで夢見てる 心を繋ぐ見えない赤い糸

・・・じゃなくて圭ちゃんのバースデーイベント(爆)

実際問題としては子育てが落ち着いてからだとは思いますが、バースデーに限らずまたどこかで圭ちゃんの歌を聴くことができたらいいなと思います。

保田圭さん、誕生日おめでとうございます。

第18回ハロプロ楽曲大賞'19

http://www.esrp2.jp/hpma/2019/

ということで、毎年恒例のハロプロ楽曲大賞。今年も投票するべく選考を行いました。

近年は、結果発表後に全投票者の投票内容と選考理由が楽曲大賞のページで見られるようになっているので、ここには投票内容のみ書いておこうと思います。点数は結果発表まで出さない方がいい気もしますが、このブログを見に来る人はそれほど多くないと思うので載せておきます(爆) 選考理由は、結果発表後に気が向いたらこのブログにも書きたいと思います。

【楽曲部門】

1 (4.0) 夢見た 15年(アンジュルム
2 (2.0) いとし いとしと Say My Heart(アンジュルム
3 (1.5) Go Waist(BEYOOOOONDS)
4 (1.5) 私を創るのは私(アンジュルム
5 (1.0) Good bye & Good luck!(Juice=Juice)

対象曲が少ない上に、各グループのアルバム曲を追い切れていないので、選びやすいけどある意味難しい選考となりました。アンジュルムのアルバム曲が良曲揃いでどれを選ぶか迷いましたが、あえて「いとし~」を選びました。

【MV部門】

1 (3.0) 恋はアッチャアッチャ(アンジュルム
2 (2.0) 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (リリック・ビデオ)(Juice=Juice)
3 (1.0) 夢見た 15年(アンジュルム

【推しメン部門】

保田圭

(次点:安倍なつみ竹内朱莉加賀楓