2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルムのメンバー(+まろ)が歌うのを聴いてみたい「安倍なつみ」の楽曲

特に意味は無いですが、何となく考えてみたのと、↑の感想はコピペしかしていないので(爆)で、個人的な備忘録として書いておきます。 和田 22歳の私 中西 恋した女の子どすえ 竹内 空 LIFE GOES ON、F.O. 勝田 学生時代 田村 beautiful 室田 大人へのエレベ…

安倍なつみFCイベント(2/21)

原宿クエストホールで行われた、なっちのM-line clubとしては最後となるFCイベントに行ってきました。 座席は16列(後ろから2列目)、急きょ決まったイベントにもかかわらず多くの人が集まりました。レポ・感想は帰りの電車の中でTwitterに全て書いてしまっ…

先週の出来事

里田まいさん、第一子出産を発表 http://ameblo.jp/satodamai/entry-12129415770.html 安倍なつみさん、妊娠を発表 http://www.abe-natsumi.com/blog/?BID=4338&year=&month=&cn=dt 里田さん、なっち、おめでとうございます。

昨日

フェブラリーSを制した「モーニン」の名前の由来はジャズの曲名(Moanin')。「モーニング」(morning)とは違うらしいです。←気になったので調べてみた(笑) それはさておき、昨日はなっちのイベントに行ってきました。

アンジュルム ライブツアー 2016春 『九位一体』(2/14 昼・夜)

福岡DRUM Be-1で行われたアンジュルムのライブ。この会場は客席に段差があり、昼は3段目(最上段)3列目中央、夜は2段目2列目右サイドで見ました。ということで、整理番号は昼240番台、夜180番台と後ろの方でしたが、昼も夜もとても見やすかったです。 (以…

想定外

2/7から始まったアンジュルムのライブツアー。昨日はその福岡公演に行ってきました。今回は観光をしませんでしたが、ラーメンともつ鍋とあまおう苺のどら焼きを食べたので満足しています(笑) 荒天による間引き運行で往路便が欠航になるというメールが前日…

今後の予定

確 02/14(日) アンジュライブ@福岡(昼夜) 確 02/21(日) 安倍FCイベ@原宿 確 03/05(土) アンジュライブ@さいたま(夜) 確 03/20(日) ひなフェス@横浜(昼夜) 未 03/23(水) アンジュ2期FCイベ@光が丘 →申込済 確 03/26(土) 娘。'16春コン…

最近の出来事

備忘録的に、主なものを項目だけ。 「モーニング娘。'16 新世紀オーディション」開催 http://www.helloproject.com/news/4091/ http://www.musume-audition.com/ 安倍なつみさん、藤本美貴さんが3月でM-line clubから外れる http://www.up-fc.jp/m-line/news…

アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント〜新年会じゃないよ!バースデーイベントだよ!みんなで朱莉を祝うんだー!!!〜(1/25)

こちらも2週間以上前になってしまいましたが(汗)、簡単に感想を書いておきたいと思います。 とりあえず2回目だけチケットを確保していましたが、1回目も当日券が出るということで、遅刻覚悟で会場に向かいました。その結果、開始2分前に会場着。1回目も最…

Hello! Project 2016 WINTER 〜 DANCING!SINGING!EXCITING!〜(1/9 昼・夜)

ライブ直後に書いたメモを見ながら、一か月前の記憶をたどって書きました(汗) 昼は26列、夜は9列でした。昼は一般販売で購入した席だったので周りが静かでした。夜はFC先行だったのでそれなりに盛り上がっていました(笑) (以下、ネタバレ)

真N好お恋こなブ恋E

↑モーニング娘。曲限定です。 Twitterで「好きなハロ曲当てるまで帰れま10」というのがあったのですが、フォローワー数が少ない自分がやってもきっと誰も答えてくれないので(爆)、タグは付けずにこっそり書いておきます(笑) 10曲となると結構悩む部分も…