想定外

2/7から始まったアンジュルムのライブツアー。昨日はその福岡公演に行ってきました。今回は観光をしませんでしたが、ラーメンともつ鍋とあまおう苺のどら焼きを食べたので満足しています(笑)


荒天による間引き運行で往路便が欠航になるというメールが前日の夕方にあり、1本早い便に変更したため、4時過ぎに家を出ることになった今回の遠征。出発前にそんな想定外の出来事がありつつも、無事にライブが見られて良かったです。


本来は今日の夕方の便で帰る予定でしたが、往路便の変更に伴って(本来は変更不可の)復路便も変更可能になったので、早めに帰ってきました。復路便は満席でしたが、キャンセル待ちの人に席を譲って1万円(または7500マイル)貰える誘惑も断ち切って(笑)


ということで、本来は観光に充てる予定だった時間でライブの感想を書きました。