2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

なっちBDライブは申込み完了。 「アンジュルム夏祭り2015」は、2期メンが出演する8/19を申込み完了。こちらに行くことにしたので、翌週のJuice=Juice@高崎(8/26)に行くことを考えていましたが、FC先行は見送り。どうするかは今後の状況次第で決めたいと思…

安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dreams〜(6/27 昼・夜)

ニューアルバム「Dreams」を引っさげて行われたなっちのライブツアー東京公演(@原宿クエストホール)。音霊での七夕ライブとこの日に発表されたバースデーライブがありますが、通常のツアーとしては最終日でした。夜公演ではニコニコ生放送での生中継があ…

演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE -トライアングル- 」(β編)(6/27 1回目)

なっちコンの前に「TRIANGLE」を見に行きました。「TRIANGLE」にはα編とβ編がありましたが、私が見たのはβ編のみ。 トライアングルを見るのは今日のβ編のみなので、内容については何とも言えないのですが、あの結末に対してα編でどのような伏線が張られてい…

リズム

先週のなっちコンでリズムを取るのが難しい曲があって、「ちゃんとアルバムを聴かないとな」と思っていたところ、アンジュルムの新曲「臥薪嘗胆」の間奏のリズムを取るのがこれまた難しくて、リズムの大切さを再認識した次第です(笑) ということで、先週の…