演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE -トライアングル- 」(β編)(6/27 1回目)

なっちコンの前に「TRIANGLE」を見に行きました。「TRIANGLE」にはα編とβ編がありましたが、私が見たのはβ編のみ。

トライアングルを見るのは今日のβ編のみなので、内容については何とも言えないのですが、あの結末に対してα編でどのような伏線が張られているのかが気になりました。

と当日にTwitterに書きましたが、両方見ないと全貌が掴めないようなので、これ以上の内容の感想は省略します。あまりにも何も書かなさ過ぎて申し訳ない気持ちもあるのですが・・・(汗)


α編で張った伏線をβ編で解き明かす感じの作りだった?ようなので、β編だけでもきちんと話がつながっていたとは思います。