2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

猫。さん 「最初」は「保田圭 アコースティックヘブンII」の日なので、この日に行くとすると 満足度2倍、疲労度2倍、出費3倍なのが悩みどころ(笑爆) 「中間」は中野(4/29 夜)に行きますよ♪ 「最後」(の夜公演)はオフィシャルには売り切れって書いてある…

カジュアルディナーショー(4月度追加、5月度)

保田圭/高橋愛(4/26) この日は当たっても行けそうにないので回避(泣) 保田圭/中澤裕子(5/12,13) 圭ちゃんが今日のイベントでも「今まで裕ちゃんと一緒にやる機会がなかったので 楽しみ」と言っていましたが、私も一回見てみたかった組み合わせです。 と…

保田圭 アコースティックヘブン(3/24 2回目)

集合場所について並ぼうとした時にくるるん。さんを発見。 中に入るとくるるん。さんの隣が空いていたので連番で見てきました。 くるるん。さん、お疲れ様でした♪ パシフィックヘブンは稲村ケメ子のとき(2005年12月)以来2回目でしたが、 「ハロプロアワー…

もしも○○○が○○たなら

思いのすべてを歌にして 君に伝えることだろう 「もしもピアノが弾けたなら(西田敏行)」の一節ですが、○の中に何を入れたいか はレポートを読んでいただければ分かるかも分からないかも(笑)

↑を書いていて

「圭ちゃんかなっちが何かに出演する⇒それを見に行く」という思考回路をそろそろ 変えないと何かやばい気がしてきました(汗) と書きつつ、なっち春コンの最初(4/14)(か最後(5/5))に行きたいな、と思っている 自分がいる訳ですが(悩)

保田圭出演舞台「楊貴妃の漢方薬」

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list.html#youkihi 大阪公演:5/23〜5/29 東京公演:6/9〜6/17(圭ちゃん出演は6/11〜6/15のみ) 何故東京公演だけ(つつみかよこさんとの)ダブルキャストで、6/9,10と6/16,17の 土日に圭ちゃんが出ないのかが…

モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」

今回は初回盤を買いました。初回盤のジャケットを見て 「黒地にオレンジの8番というと某球団の監督を思い出して何だかなぁ〜」 と思う私はドラファンです(笑爆) そんなことはさておき、アルバムを聴いた印象を。 ・「レインボー7」とは打って変わってアッ…

愛しき人

を今度圭ちゃんのカジュアルディナーショーに行ったときには絶対にリクエスト しよう、と思いながら「25〜ヴァンサンク〜」を聴いている今日この頃です(笑) そう言えば24日にアコースティックヘブンがありますね。 弾き語り用リクエスト曲第2弾(笑)*1は…

コメントレス

猫。さん 初回盤特典の件、ご指摘ありがとうございます(ペコリ) と、それだけでは何なので、↓のコメント(のようなもの)をこちらに。 http://nekonisshi.at.webry.info/200703/article_3.html 私個人の「安倍なつみ」という歌手に対する見方は前者(アー…

「25〜ヴァンサンク〜」感想の補足

初回盤特典の映像ってアコースティックライブのものとは別収録だったんですね(滝汗) 前回の補足と言っても、全体的な感想として書きたいことについては上手く まとまらないので(汗)、個別の曲の感想を少しだけ。 愛しき人 何回か聴いた時点での感覚とし…

モーニング娘。新メンバー加入

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html 想定の範囲内だったかな? そんなに驚くことはなかったです。 “アジア戦略”の一環として考えられないことではないと思っていましたし。 いろいろな異論・反論・Objection(笑)に対して理…

外国人

力士が最後の4番で6人出てくるのを見て、「そりゃあ娘。にも外国人が入るわな」 と思ったとか思わないとか・・・ってどんな前振りなんだか(爆)

安倍なつみ「25〜ヴァンサンク〜」

初回盤特典の映像って既に発売されているものと同じですよね・・・ ということで通常盤を購入(汗爆) 昨日はしっかり聴こうと思って聴いていたら後半うとうとしてました(汗) という訳で今日もう一回聴いた上での初見の感想を。 「つんく♂さんプロデュース…

当落

圭ちゃんと高橋さんのカジュアルディナーショー:落選 一年半ぐらい前から予想していた結果なのでどうってことはありませんよ(泣笑) アコースティックヘブンII:2回目のみ当選 1回目が落選したということは、今回もそこそこ応募があったのかな?

年間10回

の予定を上半期で達成してしまいそうな勢い・・・orz 今年に入って圭ちゃん関連で“LOVE‐計算チガイ‐”(違)なところが多いです(笑)

あなたのきらりん度チェック

月島きらりちゃん1stアルバム発売記念☆あなたのきらりん度チェック (作成:ふんわりん☆レボリューション(ふんわりくるとん。) さん) http://c-kuruton-5.bom-ba-ye.com/ 集計があるのなら、後からASA板にこっそり書いておこうと思います(爆) け…

小さな頃から夢見てた

前回の記事を書いた後で冷静に考えてみて、ノーヒントでは流石に分からないかな? と思いました(爆) ということで一応由来を書いておきますが、どうでもいいことなので隠しておきます(笑)

イベリコ豚

という言葉に何故か妙に反応してしまった今日一日でした(笑)

運命は変えられる

去年の年末に放送された「新宿の母物語」をようやく見ました。 話としてとても良かったと思います。 最近は圭ちゃんかなっちが出演しているドラマしか見ていない気がするので(汗)、 このドラマに圭ちゃんが出てくれたことに感謝したいです。

サブタイトル

の由来が分かった方の中から抽選で1名様に、なっちふれあいコンの時に買った 圭ちゃんの生写真を差し上げます(嘘爆)

突然ですが

思うところがあって、今日からこのブログのタイトルを新しくします。 変えるのはタイトルだけで、ここに書く内容は今までと変わらないと思います(笑)

「歌ドキッ!」リクエスト

葉書を送ってみました。おそらくテレビ番組に葉書を送ったのは生まれて初めてです。 2枚(2曲)送ろうとしましたが、1枚目を書くのに2時間ぐらいかかったので 結局1枚だけ送りました。2枚目は時間があればそのうち書くかも。 どんな曲をリクエストした…

今週一番のニュース

については既に書いているので、今日は簡単に(爆) とりあえずディナーショー&アコースティックヘブンは前回書いた通りに申し込みました。