あなたのきらりん度チェック

月島きらりちゃん1stアルバム発売記念☆あなたのきらりん度チェック
(作成:ふんわりん☆レボリューション(ふんわりくるとん。) さん)
http://c-kuruton-5.bom-ba-ye.com/


集計があるのなら、後からASA板にこっそり書いておこうと思います(爆)

けな。さんのきらりん度は200点満点中で91きらりん です。

けな。さんの知識度は60点満点中で33きらりん です。
けな。さんのファン度は90点満点中で21きらりん です。
けな。さんのボケ度は10点満点中で0きらりん です。


アニメは0.5回×2(途中から見たことが2回程あったような気が・・・)しか
見たことがないのでこんなものですかね(汗笑)