2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜(1/27 夜)

楽しもうとしすぎてあまり内容を覚えていない(汗)ことと、今週も何かと忙しそうということで、かなり簡単な感想です。 コンサート内容以外の雑感 今回の座席はアリーナA席のやや左側。サブステージや近くの回廊に来たメンバーの姿がまずまず見える位置でし…

最近

面白そうなスポーツイベントがいろいろあるのですが、なかなか見られない(見られなさそう)です(泣) とりあえず相撲の方は白鵬が勝って丸く収まった感じですね。

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139

圭ちゃんと矢口さんの回(3/7)、当選しました♪ 今回はFC先行とは別枠で一般販売があるそうで。今回の企画は、いろいろな面でコンサートとディナーショーの中間的な位置付けになるのかな?

16歳の恋なんて

書くことはたくさんあったのですが、時間が経ってしまったので箇条書きで簡単に(汗) ・おなっつぁんと矢島舞美(℃-ute)(何) ・予想外にアップテンポ。ハロコンでは異常に盛り上がる可能性も? ・なっちコンでなっちソロバージョンがあったら、「おじさ…

先週末

はいろいろあって書くのをサボってしまいました(汗)

コメントレス

t-fc8さん 私と同じ意見の方がいらっしゃって嬉しいです♪ (以下、エルダーコンネタバレ)

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#singin 圭ちゃんと矢口さんの回(3/7)を申し込みました。 当たっても行けるかどうか何とも言えないのですが・・・(汗) 新企画ということで、CDS等との比較でどのようなイベントになるのかが興味深…

付き合ってるのに片思い

先週のエルダーコンの時に、KBさんにCDをいただきました。ありがとうございます(ペコリ) Berryz工房と℃-uteの比較でよく言われていることかもしれませんが、ノリの良い曲調の中にも何かスマートな感じを受けました。 あと、カップリングの「我ら!Berryz仮…

50000アクセス

約2年半でこの数字というのが多いのか少ないのかはよく分かりませんが、多くの方にこのブログを読んでいただけてありがたく思います♪

Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜(1/6 2回目)

という訳で、今回は割とサクサク書けた気がします。目標が達せられているかは分かりませんが(汗笑) (以下、ネタバレ)

今年の目標

レポは簡潔に、でも内容は薄くならないように(笑)

「“タレント”保田圭」について思うこと

そう言えば、「“タレント”保田圭」について書いたことって今までにほとんど無かった気がしますが、今日(昨日?)の番組を見て思うことがあったので、それを書いてみることにします。 歌の時と違ってそんなに書くことは無い割には、書くのに時間がかかってい…

幹事さまぁ〜ず 女だらけの大新年会(生)アイドルいちご祭り2008

何故か圭ちゃんが出ていたので録画して後で見ようと思っていたのに、結局4時半ぐらいまでは生で見てしまいました(笑汗) 番組的にグダグダなのは当然?(笑)として、圭ちゃん推し的にいろいろな面で面白かったです。 里田まい 圭ちゃんが里田さんと一緒に…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 新年早々、深夜番組の感想を書こうとしただけなのに、何故か深みに嵌ってしまいました(泣笑汗)