Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜(1/27 夜)

楽しもうとしすぎてあまり内容を覚えていない(汗)ことと、今週も何かと忙しそうということで、かなり簡単な感想です。

コンサート内容以外の雑感

今回の座席はアリーナA席のやや左側。サブステージや近くの回廊に来たメンバーの姿がまずまず見える位置でした。


また、今回はスタンド席が全てファミリー席でしたが、見慣れぬ光景で印象深かったです。

圭ちゃん推しとしての感想

コンサートの最中は右側の回廊にしか来ないとか・・・orz
その分、裕ちゃんが左側に来ていました。裕ちゃんと圭ちゃんで対称な動きをしていたようです。


全曲終わった後の挨拶でようやく目の前に来たので、びみょ〜にアピールしてみましたが気付かれなかったようです(泣笑)


あと、2期メン二人で歌った曲は「乙女の心理学」でした。これはちょっと予想外でしたね。あと、この曲に対して、コンサートでどう盛り上がったら良いのかいまいち掴めませんでした(汗)

全体の感想、なっちの曲の感想

今回の“受賞者発表”形式のMCは、若干間延びしている気もしましたが、一つの方法論としてはアリなのかな、と思いました。


あとは、定番の曲(「お願い魅惑のターゲット」、「I know」等)では盛り上がるな〜、と。


「16歳の恋なんて」は新曲だけに、知らない人も多かったのかもしれませんね。
あと、この公演では“三十路目前ロスタイム”が2回ありました(泣)


息を重ねましょう」は、笑顔増量のハロコンバージョンだったかな?

その他

塩さんと池袋で待ち合わせて行こうとしたら、塩さんの乗ったバスが45分遅れとか。
それでも開始には間に合ったので良かったですが。


Hideさん、来月のミックスディナーショー(中澤裕子保田圭高橋愛)の存在すら知らないとか(´・ω・`)


帰りは、塩さん、猫。さんと新宿で食事して帰宅。


あと、塩さんに「ハッピー☆彡」のCDをいただきました。ありがとうございます(ペコリ)
このお返しは、圭ちゃんソロかなちケメでシングルをリリースしたらということで(笑)