2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の予定

ごたごたしている中でも、4/3夜には「トゥーランドット」を見に行く予定(笑) あと、他に二つほど検討中(謎)

アコなち2008夏

7/5夜落選(泣) コンサートのFC先行で落ちた記憶ってほとんど無いんですけど・・・申し込む機会もあまり無かった訳で、そろそろ落ちる順番だったのかもしれません。

歌ドキッ!

今日で最終回。 ハロプロメンバーのいろいろな歌が聴けてとても良かったと思います。 スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、一年半の間ありがとうございました♪ 時間があれば私的ベスト5でも挙げてみようと思いましたが、選考している時間が無いので「ベスト…

最近

何かとごたごたしていて、先週はブログを書いている暇がありませんでした(汗)

ネタが無いので

最近放送された「歌ドキッ!」を録画したものを見て、その感想でも書いてみる(笑) Buono!とかアテナ&ロビケロッツとか よくよく考えて見ると(考えなくても?)最近アニメ絡みのユニットが増えましたね。 feat. ばんばひろふみ(違) 裕ちゃんの声の方が…

前回書いた

ライブのレポで、MCの位置がかなり無茶苦茶だったようです(泣汗) やっぱり歌を聴く時に酒なんて飲むもんじゃ・・・と思いつつ、本人考案のスペシャルドリンクとか言われるとついつい飲んでしまいそうな気がします(爆)

二人の歌をこれからもずっと聴いていきたいので

二人に一回考えて欲しいと思ったこと。

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139 保田圭&矢口真里(3/7)

スイートベイジル(http://stb139.co.jp/139/index.html)で行われた新企画。全体的な感じとしてはカジュアルディナーショー(CDS)に近かったと思います。そんな中でも、観客と演者の服装などCDSよりもカジュアルな部分もありました。 以下、長くなるので隠…

心の中を見抜いて欲しい…

ファンは本人たちが思っている以上に見抜いているかもそうでないかも(笑)

アコなちの話が出たのでついでに

夏のAcousticなっちで「A MEMORY OF SUMMER ’98」を歌ってくれると嬉しいな・・・と思う今日この頃(笑)

圭ちゃんの舞台出演が決定した件

今日の公演のMCによると、「5月と6月だったか6月と7月だったか(汗)に、2本舞台出演が決定しました」とのことです。 今日と今週末のイベント以降の圭ちゃんの予定が見えていなかったので、この話を聞いて妙にホッとしました。このことがある意味今日一番印…

Strawberry KEMEKO(¥1,200)

(スパークリングワインがベースのカクテル)を3時間かけてやっとのことで飲み切った酒が弱いけな。です。こんにちは(何) という訳で、圭ちゃん&矢口さんのライブ@スイートベイジルに行ってきました♪ ライブの感想は明日以降に書くことにしますが、とり…

競馬

アーリントンC ポルトフィーノ・・・。 阪急杯 ローレルゲレイロは本格化してきた感はありますが、高松宮記念となると距離的にどうなんでしょうね。 高松宮記念ではスズカフェニックスの方を上に取りたい気がしますが、高松宮記念では乗り代わりになるんです…

モーニング娘。 Early Single Box

買ってきました(笑) 2004/12/15発売なので発売から3年以上経っていますが、かなり前から半額で売っているのに目をつけていたものです(笑) 今更ながら買おうと思ったのは、カップリング曲が聴きたかったからです。 (あと、「好きで×5」のカラオケも(笑…

衝動買い

という訳ではないのですが・・・、