ネタが無いので

最近放送された「歌ドキッ!」を録画したものを見て、その感想でも書いてみる(笑)

Buono!とかアテナ&ロビケロッツとか

よくよく考えて見ると(考えなくても?)最近アニメ絡みのユニットが増えましたね。

feat. ばんばひろふみ(違)

裕ちゃんの声の方がなっちの声よりばんばさんに合うかな?


あと、「いちご白書をもう一度」のハモリを聴く限り、なっちにはやっぱりメインボーカルの方が合っている気がします。

feat. 新垣里沙

ソロで歌う機会があまりないガキさんにとって、とても良い経験になったのではないでしょうか。


個人的な感想としては、若干歌が平板な感じがするので、歌全体の中で抑揚をつけられるようになると、もっと歌が良くなってくるのではないかと思います。
また、ガキさんの声は母性が感じられる優しい声だと思うので、アップテンポな曲よりスローな曲の方が合っている気がします。


あと、声質的にハモリ声だと思うので、これからはハモリにも挑戦して欲しいと思います。という訳で、その取っ掛かりとして(?)圭ちゃんとCDSを行ってくれることを期待しています(笑)

feat. 高橋愛

時間が無くなったので、次回以降に書く機会があれば書きたいと思います(汗)