2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

圭ちゃん出演舞台

9月のSTB&CDSが終わったらしばらく予定が無いな・・・、と思い始めた頃を見計らって出てきた感じですね(笑) 猫目倶楽部(11/26〜30) 圭ちゃん、岡田さん、前田さん、メロン記念日のメンバーが日替わりで三好さん主演の舞台にゲスト出演とのこと。 日替わ…

三好絵梨香トークショー&撮影会(8/30)

何か前代未聞の撮影会があるらしいということで、買い物のついでに見てきました(笑爆) http://www.takasakilabi.com/event/img/august/0830/gate/0830b.htm といっても私が見たのはトークショーの方だけですが。 イベントは30分位のトークショーがあり、そ…

そろそろ

2週間後の大阪への交通手段やホテルについて決めていかないと、と思っている今日この頃ですが・・・

安倍なつみ&保田圭スペシャルサマーディナーショー(8/23)

17時半頃に品川到着。何故か個人的にホテルディナーショー恒例となったメタリック生写真を購入して会場の中へ。 会場で猫。さんとどせーsanを発見したので少しお話を。 終了後も二人と喫茶店でしばらく駄弁って帰宅。先日書いたなっちコンの件とか、いろいろ…

そこに「なちケメ」のある風景

それを堪能できたというのが今回の一番の感想かな?

澄み渡る 青い空

とはならなさそうですが、いよいよ明日はなちケメディナーショー♪ 雨だと仕事との関係で非常に面倒くさいんですよね・・・(泣) まぁ〜、そんなことよりも今の時点であまりテンションが上がっていないので(汗)、今から少しテンションを上げて明日のディナ…

♪ピカピカの愛車に 私乗せて〜

去年のなちケメCDS、思い出はたくさんありますが、この曲も印象深い一曲です。 BメロでのクラップがPPPHだったこと、そして、それを煽ったのが演者側の圭ちゃんとなっちだったこと。「ディナーショーでそれは反則なんじゃないの?(笑)」と今でも思うのです…

はりきって

オリンピックを見ていたから・・・という訳では無いのですが、先週末は書く気が起きなかったので更新をサボってしまいました(汗) 水泳、柔道、女子レスリング、陸上、サッカー、・・・そしてソフトボールと野球。 最近、なかなか腰を据えてスポーツを見る…

愛車 ローンで

いや、ローンではないですけど(謎何)

なっちコンの曲中に「なっちコール」は必要か

不要である。それが私の考えです。 一応こちらも隠しておきます。

安倍なつみ Birthday Special Concert(8/10 昼、夜)

まずは、会場でお会いした皆さんお疲れ様でした♪ 今回は実質アコなちツアーのファイナルという位置づけで、セットリストは今までと基本的に同じでした。バースデー関係以外でこれまでとの違いと言えば、バンドメンバーが二人増えていたのと、「もろこしダン…

家電マニアの27歳とポニョに嵌っている27歳

だったらやっぱり家電マニアの27歳だよな、と思って妙に納得した圭ちゃん一推し、なっち二推しのけな。です(笑)

なっちバースデーコン

詳しくは次回書くことにして、今日は簡単に。 今日の一曲 タイトルの通り「FACE」(GLOBE)です。これが聴けただけでも今日行った価値があったと思います。 なちケメ復活 といった感じ(by なっち)の「安倍なつみ&保田圭スペシャルサマーディナーショー」…

FACE

を歌うなっちをASAYANで見てから早11年。その間、ASAYANの一視聴者として、なんとなくモーニング娘。が気になる人間の一人として、そして安倍なつみという人間の一ファンとしてなっちの歩んできた軌跡、なっちの表現者として成長していく姿を見てくることが…

圭ちゃん&矢口さんCDS@フラミンゴ・ジ・アルーシャ(大阪)

昼夜申し込んで夜公演のみ当選。とりあえずいろいろな意味で(汗)良かったです。

なかざわーるど

http://www.nakazawa-yuko.com/ 中澤裕子さんのオフィシャルブログが本日オープンとのこと。 でも、トラックバックもコメントも禁止だったら、それは単なる日記では・・・(爆) (期間限定を含めて)多くのハロプロメンバーがブログを書いているにもかかわ…

200勝

山本昌投手、おめでとうございます♪ 現在のプロ野球で200勝するのは至難の業だと思います。あの野茂投手でも(日米通算)201勝だということを考えると、ただただ凄い記録であると思います。

もうすぐ

北京オリンピックが始まりますが、個人的には最近の例に漏れず全く実感が沸きません(汗)

青封筒

DVD「Hello! Days vol.13」は購入予定。というより、案内が地味すぎて見逃しそうになったり、3つのイベントを収録しているので2期メン10周年イベントの収録部分が30分位になりそうだったり・・・(泣) シャ乱Q結成20周年記念コンサートに行くかどうか検討中…

今日のライブ

といってもハロコンではなく・・・、 http://www.takasakilabi.com/eve_garden/index.html 買い物のために高崎に行ったらたまたま広告の看板が目に入ったので見てきました。 ボサノバ・カサノバと川嶋あいの2組のライブでしたが、それぞれの世界観を感じられ…

昨日の工工エェ(´Д`)ェエ工

フラムドパシオンがまたもや出遅れで準オープンのレース(宮崎S)を取りこぼすとか・・・。

結構

パチンコ屋のイベントはギャラがいいらしい、という記事のURLが(先日のイベントに付き添ってもらった)友人から送られてきてちょっと驚きました(笑)