圭ちゃん出演舞台

9月のSTBCDSが終わったらしばらく予定が無いな・・・、と思い始めた頃を見計らって出てきた感じですね(笑)

猫目倶楽部(11/26〜30)

圭ちゃん、岡田さん、前田さん、メロン記念日のメンバーが日替わりで三好さん主演の舞台にゲスト出演とのこと。


日替わりゲストだから出番もそんなに・・・と思っていましたが、好都合なことにちょうど11/29に東京に行く用事がありそうなのでそのついでに行(略笑爆)

散歩道楽2008冬「レモンスター」(12/4〜7)

12/6はシャ乱Qのコンサートに行こうかな?と考えていたのですが、やっぱり圭ちゃん推しなら12/6はこっちかなぁ〜。


ということで、いつ行くかについてはもう少し検討したいと思います。