2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で

最終レースだけだんちょさんと一緒に見て、喫茶店でダベってから帰ってきました。 だんちょさん、お疲れ様でした♪

今日の(´・ω・`)

・競馬場の荷物預かり所が一杯で荷物を預けられないとか(´・ω・`) ・ラーメンを食べようと思ったら売り切れとか(´・ω・`) ・代わりに海老天うどんを食べたら、衣は大きいくせに中に入ってるのが甘エビとか(´・ω・`) ・準メインレースのパドックでマルカアイ…

宝塚記念

ブログ開設1周年記念、という訳ではないのですが京都競馬場に行ってきました。 競馬場に行ったのは約4年ぶりでした。ちなみに、前回競馬場(東京)に 行ったときの京都メイン(京都新聞杯)を勝ったのがファストタテヤマでした(笑) レースの感想は・・・…

ブログ開設1周年

これからもよろしくお願いします(ペコリ)

コメントレス

ひででさん 後浦なつみの方に気付いた私はなっち推しです。(ノ∀`) ふわ○○。さん “G”で後藤さんしか思い浮かばなかった私は圭ちゃん推しです。(無関係)(爆) >宝塚記念@京都競馬場、よろしくお願いします♪(ペコリ)こちらこそよろしくお願いします♪(ペ…

2敗1分

まだまだ世界への道は遠いですね。

Gap 〜今月の娘。度チェック(6月 その1)〜

タイトルは無理やり(爆) けな。さんの村上愛度は200愛中で64愛 です。 けな。さんの知識度は80愛中で33愛 です。 けな。さんの情熱度は135愛中で39愛 です。 けな。さんのアンチ度は60愛中で5愛 です。 けな。さんのボケ度は20愛中で0愛 です。けな。さん…

Gokigenyo

「ごきげんよう」に圭ちゃんが出演するらしいので 忘れないうちに録画予約しておきました(笑) 「夏祭りにっぽんの歌」にも圭ちゃんと裕ちゃんが出演するとのことですが、 圭ちゃんは何を歌うんでしょうね。

Gamble

としては面白くなさそうな来週の宝塚記念。 出走登録馬13頭の内、天皇賞(春)に出走したのが8頭、安田記念に出走したのが4頭。 (もう1頭はシンガポール国際航空C のコスモバルク。) この2つのレース内容と着順を見ると、宝塚記念ではあまり波乱はな…

Group F

「頑張れ、日本!」 と言いつつ3連敗だけはしないで欲しい、というのが正直なところです(悲観的)(爆)

GAM

ごまっとう(Gotchin-Ayaya-Mikitty)も後浦なつみ(Goto-Abe-Matsuura)も 今デビューしていたらGAMだったということでしょうか?(笑)

「G」

と聞くとあまりいい気がしない私は子供の頃からのドラファンです(笑)

保田圭出演 ミュージカル「mama loves MAMBO IV」

http://www.t-onkyo.jp/002/Ticket/theatre/2006-04/006.htm チケット確保しました。 「2000年からスタートした黒木瞳主演ミュージカル・コメディシリーズ第4弾。」 ということで、今回はミュージカルだそうです。 今までとは違った圭ちゃんの演技が見られ…

ともえちゃんまつり

どうやら今年もあるようですね。 http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3091/euymxz/tqvglz.html#tqvglz 8/8の予定はこのイベントのためにずっと空けてました。心の中でですが(笑) 当日土砂降りの雨なら「リボンの騎士」に変更することも可能です…

8月の予定

なっちのSummer Special Showに圭ちゃんがゲストで出るとか 後から言ってくれないことを祈るのみです(汗爆)

安田記念

ブリッシュラックの強さだけが目立ちましたね。 ただただそんな感想しか思いつきません(汗) ちなみに、過去の結果を見てみると、2着馬との2馬身半差は (平成10年タイキシャトルと並んで)過去10年で最大だそうです。

と言ってはみたものの

ニュースとかをあまり見ていないせいか、あまり今週末からワールドカップ という気はしないです(汗) トリノオリンピックの時もそうでしたが、始まってしまえばそれなりに 気になってくると思いますが(笑)

今月は

ハロプロ系の予定はありませんが、サッカーワールドカップと ブログ開設1周年記念謎遠征(違)、そんな1ヶ月になりそうです(笑)