Gap 〜今月の娘。度チェック(6月 その1)〜

タイトルは無理やり(爆)

けな。さんの村上愛度は200愛中で64愛 です。
けな。さんの知識度は80愛中で33愛 です。
けな。さんの情熱度は135愛中で39愛 です。
けな。さんのアンチ度は60愛中で5愛 です。
けな。さんのボケ度は20愛中で0愛 です。

けな。さんの村上愛ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は6愛 です。
けな。さんの知力は11愛 です。
けな。さんの気力は8愛 です。
けな。さんの体力は3愛 です。
けな。さんの運は0愛 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんの有原栞菜度は200栞菜中で49栞菜 です。
けな。さんの知識度は75栞菜中で22栞菜 です。
けな。さんの情熱度は125栞菜中で22栞菜 です。
けな。さんのアンチ度は60栞菜中で5栞菜 です。
けな。さんのボケ度は10栞菜中で0栞菜 です。

けな。さんの有原栞菜ファンレベルは1です。
けな。さんの経験値は3栞菜 です。
けな。さんの知力は6栞菜 です。
けな。さんの気力は9栞菜 です。
けな。さんの体力は2栞菜 です。
けな。さんの運は0栞菜 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんの辻希美度は200希美中で101希美 です。
けな。さんの知識度は80希美中で51希美 です。
けな。さんの情熱度は135希美中で37希美 です。
けな。さんのアンチ度は60希美中で5希美 です。
けな。さんのボケ度は20希美中で0希美 です。

けな。さんの辻希美ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は10希美 です。
けな。さんの知力は18希美 です。
けな。さんの気力は9希美 です。
けな。さんの体力は4希美 です。
けな。さんの運は0希美 です。


有原さん編で最低点を記録しました(汗)


辻さん編は紺野さん編に次いで2人目の100点越えでした。
有原さんがガッタスゴレイロをすればきっと100点を超えると思います(嘘)