今月の娘。度チェック(7月)

http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんの須藤茉麻度は200茉麻中で75茉麻 です。
けな。さんの知識度は80茉麻中で38茉麻 です。
けな。さんの情熱度は135茉麻中で39茉麻 です。
けな。さんのアンチ度は55茉麻中で5茉麻 です。
けな。さんのボケ度は15茉麻中で0茉麻 です。

けな。さんの須藤茉麻ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は7茉麻 です。
けな。さんの知力は12茉麻 です。
けな。さんの気力は9茉麻 です。
けな。さんの体力は3茉麻 です。
けな。さんの運は0茉麻 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんの道重さゆみ度は200さゆみ中で78さゆみ です。
けな。さんの知識度は80さゆみ中で37さゆみ です。
けな。さんの情熱度は135さゆみ中で50さゆみ です。
けな。さんのアンチ度は60さゆみ中で5さゆみ です。
けな。さんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。

けな。さんの道重さゆみファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は10さゆみ です。
けな。さんの知力は13さゆみ です。
けな。さんの気力は12さゆみ です。
けな。さんの体力は4さゆみ です。
けな。さんの運は1さゆみ です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんの久住小春度は200小春中で99小春 です。
けな。さんの知識度は80小春中で47小春 です。
けな。さんの情熱度は135小春中で50小春 です。
けな。さんのアンチ度は60小春中で5小春 です。
けな。さんのボケ度は10小春中で0小春 です。

けな。さんの久住小春ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は14小春 です。
けな。さんの知力は15小春 です。
けな。さんの気力は13小春 です。
けな。さんの体力は5小春 です。
けな。さんの運は2小春 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんのあさみ度は200あさみ中で84あさみ です。
けな。さんの知識度は75あさみ中で42あさみ です。
けな。さんの情熱度は145あさみ中で47あさみ です。
けな。さんのアンチ度は65あさみ中で5あさみ です。
けな。さんのボケ度は10あさみ中で0あさみ です。

けな。さんのあさみファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9あさみ です。
けな。さんの知力は14あさみ です。
けな。さんの気力は11あさみ です。
けな。さんの体力は3あさみ です。
けな。さんの運は1あさみ です。


本家8さんの娘。度チェック。


今月は全体的にそこそこ良かったです♪
誰も100点超えていませんが(汗)