2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!/DANCE MODE!〜(1/4 昼/夜)

ということで、1/4のハロコン(昼・夜)を見てきたので簡単に感想を・・・のつもりがそんなに簡単ではなくなっていました(笑) (以下、ネタバレ)

今さら(?)ですが

この二つのTシャツ、デザインのネタが被ってますね(笑) 右の方は何とか文字(何)なので微妙に違うといえば違いますが。先日気づいて何か面白かったので珍しく写真を上げてみました。 ちなみに昼公演は左、夜公演は右のTシャツを着ていました。昼のTシャツ…

青デビュー

特に多くは語りませんが(爆)、昼は赤、夜は青メインでした(Tシャツは黒ですが)。

コメントレス

塩さん あけおめ&ことよろです♪ 薄ピンクはドリムス。久住さんの色だと思えば克服できるはず!(←本当か?) 水色は娘。'15やカンガルや新ユニットで着るチャンスがあるかもしれませんよ(笑) ところで、全然関係ない話ですが、なんとなく「よろぴくぴくよ…

第13回ハロプロ楽曲大賞'14 結果発表

こちらも毎年恒例のハロプロ楽曲大賞。12/30の深夜に結果発表がありました。今回の1位は「イジワルしないで 抱きしめてよ(Juice=Juice)」でした。 http://www.esrp2.jp/hpma/2014/ 今年は結果に対するコメントは省略して(汗)、私が投票した曲の順位のみ…

アンジュルム日本武道館公演と研修生新ユニット発表

今日のハロコンで、アンジュルムの日本武道館公演が5/26に開催されること、ハロー!プロジェクト研修生の8人による新ユニットが結成されることが発表されました。 http://natalie.mu/music/news/135336 アンジュルムの武道館公演が行われるのは、(スマイレ…

毎年恒例

今日は毎年行っているブログのプロフィール等の更新をしようと思って家に帰ってきたら、今日から始まったハロコンでいろいろと発表があったようですね。

アンジュルム メンバーカラー変更

12/31のブログURL変更と新メンバーブログ開始に合わせて、メンバーカラーが変更・・・されたらしいと話題になり、そうこうしているうちにメンバーのブログでメンバー毎に発表されました(新メンバーからは、今のところ直接の言及はありません)。 新メンバー…

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜 ライブビューイング(12/31 第1部、第2部)(109シネマズ高崎)

昨年と同じ会場で見ましたが、観客は昨年の半分ぐらいだったかな? 昨年は初めてのカウコンだったことと出演者が豪華だったことがあるので、これぐらいの観客数なのが普通なのかもしれません。 内容的には、ハロプロメンバーとアップフロント所属の女性グル…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 今年は、昨年と同様にカウントダウンライブでの年越しでした。ということで、まずはその感想を簡単に。