アンジュルム メンバーカラー変更

12/31のブログURL変更と新メンバーブログ開始に合わせて、メンバーカラーが変更・・・されたらしいと話題になり、そうこうしているうちにメンバーのブログでメンバー毎に発表されました(新メンバーからは、今のところ直接の言及はありません)。

新メンバーカラー(括弧内は旧カラー)


和田:赤(青)
福田:濃ピンク(紫)
中西:薄ピンク(水色)
竹内:青(赤)
勝田:オレンジ(黄色)
田村:紫(緑)
室田:水色
相川:緑
佐々木:黄色

↑自分でまとめておこうとしたら、いきなり「和田:青」と自然に手が動いていました(笑)


メンバーカラーの変更はあり得ることだと思っていましたが、その発表はもう少しきちんとした形でしてほしかったなと思います。


それはさておき、タケちゃんは赤から青になりました。
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-11971592320.html
赤はタケちゃんに合っていたと思うので少し残念ですが、全員が変更になったのでこればかりは仕方ないですね。「でもきっと、1年後には余裕で馴染んでると思いますよ 笑笑」とタケちゃん本人も言っていますが、きっとそんなものかなと私も思います。


当面の問題としては、ハロコンで何のTシャツを着ようか迷うところです(笑) 赤は鞘師さんの色でもあるので、メンバーTシャツでないものがいくつかあるのですが、青は一枚も持っていません*1。まぁ〜、青いTシャツは単独コンに行く時までにどうするか考えればいいのですが。
そんな訳で、どうするか考えて一応結論を出しましたが、何かちょっと緊張しそう(何)

*1:正確には、娘。2期メン10周年のTシャツが青なので、その1枚だけ持っています(笑)