雑記

今日の感想:竹内さんかっこいい。 (by 加賀楓 7/8)


http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12290890401.html

タケちゃんには「期が近いメンバーからは好かれているけど、他グループの後輩から名前が挙がることがあまり無い」というイメージを持っているので、かえでぃーからタケちゃんの名前が挙がったことが地味に嬉しかったりします(笑)


このブログを始めてから12年、(ハロプロファンとしての)自分の中で大きな出来事の一つだったなちケメCDSから10年。時が経つのは早いなぁと思います。でも、15年前に、掲示板で圭ちゃんのスレを見て「・・・」となっていたのを思い出すと、今もやっていることは変わらないなぁとも思います(何)
要するに何が言いたいかというと、圭ちゃんもタケちゃんもかえでぃーも*1自分にとってはとても魅力のあるメンバーだということです。

*1:なっちと鞘師さんを何故ここに入れていないかはお察しください(爆)