2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/02/27

明るいキャラクターで競馬界の発展に多大な貢献をしてくれた方でした。もちろん、本業の方の活躍も、ユーセイトップランのダイヤモンドS、GI初勝利となったアドマイヤコジーンの安田記念など、たくさんの場面が印象に残っています。 これまで、度重なる落馬…

チケット関連

アンジュルム「大器晩成/乙女の逆襲」シリアルイベント、Boxを一つ買って4枚応募券があるので、東京(2/23)2回目と3回目に2枚ずつ申込み。当たるか当たらないか微妙なラインっぽいのですがどちらかでも当たってくれればと思います。 これとは直接関係ない…

モーニング娘。OGスペシャルディナーショー(2/11 2回目)

2/11にサンルートプラザ東京で行われた、モーニング娘。OG(保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴)のディナーショーに行ってきました。ということでその感想を。 私が見たのは2回目の公演でしたが、3分の2以上が団体客?(招待客?)で、FC先行でチケッ…

続けろ

続けろ!続けろ!続けるおまえ めっちゃストロング! 続けろ!続けろ!辞めないおまえ めっちゃストロング! (中島卓緯「続けろ」) 何となく書いてみた(爆)

どうでもいいこと

少し前に圭ちゃんのブログにツッコミを入れたコメントが弾かれたので、こちらに書いておきます。 『ブルークリスマス』、『チアーズ!ウーマン』は日本語じゃなくて英語ですよね(笑) http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11982343624.html

チケット関連

最近更新をさぼっていたので、その辺りを含めて。 アンジュルム春ツアーFC先行、悩んだ挙句大阪を申し込みましたが、昼夜とも落選。 ひなフェスは例年通り当日券で見る予定。発表された公演パターンとソロ等の歌唱メンバーを見ると、土曜日に見に行くことに…

アンジュルム 『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念トーク&握手会@高崎(2/2)

3か所に分かれて年長メンバーの出身地(群馬、埼玉、大阪)で行われた今日のトークショー。群馬(イオンモール高崎)のイベントに行ってきました。群馬に来たのは和田彩花さん、田村芽実さん、相川茉穂さんの3人。 16:50(予約販売開始10分前)に到着した時…

たいきばんせっせーい

今日、イベントでファンのみなさんが、大器晩成のサビにある大器晩成(セーイ!)←このセーイ!の部分を、、みんな、、イェーイとか、ヘーイとか言ってることに気づきました!今日のイベントでのMC の話題は、このセーイについてです(^^)(^^) みんな、ばっち…