たいきばんせっせーい

今日、イベントでファンのみなさんが、

大器晩成のサビにある大器晩成(セーイ!)←このセーイ!の部分を、、みんな、、イェーイとか、ヘーイとか言ってることに気づきました!

今日のイベントでのMC の話題は、このセーイについてです(^^)(^^)

みんな、ばっちり間違えてました!!

セーイ!です。


http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-11984442282.html


昨日これを読むまで「イェーイ」だっと思っていたので、「セーイ」だったんだと思って口ずさんでみたら、「たいきばんせっせーい」となってちょっと微妙な感じになりました(笑)


でも、改めて聴いてみるとやっぱり「イェーイ」に聞こえるんですけど(爆)



ちなみに、このMVの3:50のところで個人的に少しハッとします(笑)