2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回東京パフォーマーズ倶楽部プロデュース公演「マーダーファクトリー」(保田圭出演)(4/25)

JR北千住駅から会場(シアター1010)に行こうとして2階から乗ろうとしたエレベーターが一杯で乗れなくて、10階まで歩いて行ったらちょっと疲れました(笑) 今回は、パンフレットの販売も出演者関連の物販も(私が見た限り)ありませんでした。(翌日以降(4…

負のスパイラルからの脱出

競馬中継の録画を先週土曜、今週土曜日曜とまだ見ていないのですが(泣)、先週はリーチザクラウン(マイラーズC)、今週はレジネッタ(福島牝馬S)が久しぶりの勝利を挙げました。実力馬である両馬とも近走は歯がゆい結果が続いていたので、嬉しい勝利にな…

コメントレス

猫。さん 行ければ行きたいのはやまやまなんですけどね・・・(泣) この流れでミニツアーのような感じにしてバースデーライブをやってくれればなぁ〜、という淡い期待を持って次の機会を待つことにします(笑)

8月にも

圭ちゃん出演舞台があるという情報がASA板に載っていました。詳細は公式発表待ちですが、これで今年4本目ですか。なかなかハイペースですね(笑) 個人的には5カ月連続舞台鑑賞になりそうです・・・って、何かものすごく舞台好きに見えますね(爆)

チケット関連

6月の圭ちゃん出演舞台「眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム 〜ネイキッドポリスアカデミー〜」(6/9〜15)、12日(土曜日)夜公演を購入完了。 昨日発売開始でしたが、土日と千秋楽は既にほぼ売り切れたようです。(プレイガイドによってはまだ一部…

競馬

今年のGIは一番人気が強いですね。桜花賞のアパパネ、皐月賞のヴィクトワールピサともに強い競馬だったと思います。 次のGI、天皇賞(春)の一番人気はドリームジャーニーかな? でも、最近の春天は一筋縄ではいかないので、難解なレースになりそうですね。

もうすぐ

ゴールデンウィークですが、今年もどこにも行く予定が無いということを、今ふと思い出しました(汗爆)

今年も

七夕に音霊でなっちのライブが行われるとか。 仕事の都合で行けませんが・・・(泣)

mixi

アカウントを取ってみました。 と言っても、日記はこのブログに設定してあり、あちらには何も書くつもりはありません(爆) そんな訳で、たまに気まぐれで訪れたりマイミクの承認をお願いしたりするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします(ペコリ…

4月中旬に雪

が降るなんてびっくりですね。

コメントレス

t-fc8さん 自分は後浦なつみコンには行っていないのですが、セットリストに「香水」が入っているのを見て驚いた記憶が残っていたのでピンときました。 推し被り、本当に「何でこんなことに・・・orz」と思いましたよ(笑)

次の次

(ゲスト出演は除く)の圭ちゃん出演舞台「眠れぬ夜の1×8レクイエム〜ネイキットポリスアカデミー〜」(6/9〜15)の先行販売がFC等で開始されました。ちなみに、私は一般販売で買う予定です。コンビニで買えば手数料がいらないですからね(笑爆) というこ…

LAST MELON GREETING(4/4)

今年初現場、初めてのメロン記念日ライブ、初めての特急「草津」(←それは関係ない(爆))と、今日は初めて尽くしの一日でした(笑) あと、会場でお会いした8さんの紹介で、初めてノリスケさんとカイマンさんにご挨拶&4人で食事させていただきました。皆…

個性

メロンの4人とゲストの8人、そして「メロン記念日」というグループの個性。それぞれの個性が存分に感じられるライブ(&トーク)でした。

チケット関連

なっち出演「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のチケット購入完了。 見に行くのは5/27の昼公演。前に見た時は売り切れだったのですが、昨日の夜に調べたら発売していたので、これ幸いとばかりに早速買ってきました(笑) ちなみに、この日(5/27)の夜は2期…

「10 MY ME」感想のおまけ

「なんちゃって恋愛」は2期メンライブで聴いてみたいので、リクエスト候補に入れておきます(笑) どちらかと言うと、圭ちゃんというよりは矢口さんの声に乗せてみたいというイメージです。 「女が目立って なぜイケナイ」もと思ったのですが、この曲をその…

モーニング娘。10thアルバム「10 MY ME」

フラゲしていたのですが、いろいろあって感想を書くのが遅れました。と言っても大した感想を書く訳ではありませんが(汗爆) 今回のアルバムは、シングル曲を中心としていろいろなタイプの曲で構成されているという感じを受けました。何か当たり前のことを書…

明日はメログリ

=今年初現場。ほとんど経験のないスタンディングなので、ライブ開始前に半袖で寒くないか心配です(汗)