2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「M-line Memory vol.8」

今回のM-line memoryは、4月15日(日)吉澤ひとみバースデーイベント/6月16日(土)〜17日(日)保田圭・矢口真里15周年記念バスツアー/7月7日(土)〜8日(日)石川梨華バスツアーの3つのイベントの様子を収録☆ それぞれのイベントの様子が楽しめるDVDと…

矢口発言

タレントの矢口真里が16日、東京・池袋のKFC「香味チキン」(23日発売)先行発売店舗「やみつき屋」の開店イベントに登場し、出産願望を明かした。(中略)昨年結婚した俳優・中村昌也との間にも「私もいつかは欲しい」と子どもの誕生を望んでいるという…

ちょっとしたネタ×2

今日はちょっとしたネタだけなのですが、何か今日書いておきたい気がしたので(笑)

おまけ

某掲示板の書き込みを見たら、自分が圭ちゃんと誤認したのは・・・

行動記

8/10 ・前夜になでしこJAPANの決勝を見てから寝たので、起きて朝食を食べて支度したら出発の時間。 ・渋谷着。TOWER RECORDS渋谷店でタワレコとハロプロのコラボTシャツを購入。 ・a-nationのゲートをくぐって(笑)、会場のSHIBUYA-AXに到着。 ・去年買えな…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ) 夏のFAN祭り!/Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!〜(8/11 昼(Ktkr)、夜(Wkwk))

こちらは、テンションが低かったこともあるので簡単に・・・と思って書き始めた割には簡単じゃないかも(爆) (以下、ネタバレ)

安倍なつみ Birthday Live2012 〜thanks all〜(8/10)

自分にとってはおよそ2年ぶりのなっちコン。結論から言うと、 ・やっぱり自分はなっちの歌が好き。 ・圭ちゃんいじりは程々に(爆) ・ツアーをやって欲しい。その前にアルバムを出して欲しい。 という感じかな? ということで、以下感想を。(以下、一応隠…

ねえ 晴れ 通り雨 のち ・・・

8/10のなっちコンと8/11のハロコンに泊りがけで行ってきました。 なっちコンはとても楽しかったのですが、会場に圭ちゃんが来ていると勘違いしていたのが分かって、それが翌日のハロコンのテンションにかなり影響してしまいました。特に夜公演は今までで一二…

前回の追加

「One・Two・Three」の感想で、サビの部分で「Three」だけ食い気味に入るのが印象に残った、というのを書き忘れていました。

安倍なつみさん、誕生日おめでとうございます♪

去年から今年にかけてはドリムス。や舞台でなっちを見ることはありましたが、自分にとっては、今日のバースデーライブが約2年ぶりのなっちソロライブ。本当に久しぶり過ぎる・・・。今からとても楽しみにしています♪ なっち31歳の一年、いくつか舞台出演が決…

二年前の私では考えつかない

「空 LIFE GOES ON」のメロディーを部分的に忘れていることに気づいて慌てて聴き直したけな。です(汗) ドリムス。の結成や娘。の急激な若返りといった“二年前の私では考えつかない”こと。その中でいろいろな経験をしましたが、当面「なっち二推し」が変わ…

書こうと思っていて書いていなかったこと

最近、ちょっとしたことだけではなかなか書く気が起きないので・・・(汗) 「One・Two・Three」感想 今更もいいところなので簡単に(汗) 冒頭に現れるフレーズを、一種のオスティナートとみなすことも可能である。まずはじめに2回繰り返されるが、これを35…

「旅立ち〜足寄より〜」(保田圭出演)(8/2 夜)

7/30〜8/3まで東京・青山の草月ホールで上演されていた舞台。松山千春さんの自伝的小説「足寄より」を舞台化した作品です。三浦祐太朗さんが松山千春さんを演じました。 圭ちゃんが松山さんの姉の役で出演するということで、8/2の夜公演を見に行ってきました…

僕等の名前を 覚えてほしい

ラブマを知らない 娘。たちさ ・・・特に意味はありません(爆) ということで、モーニング娘。9期メンバー鈴木香音さん、14歳の誕生日おめでとうございます♪(←唐突)