行動記

8/10

・前夜になでしこJAPANの決勝を見てから寝たので、起きて朝食を食べて支度したら出発の時間。
・渋谷着。TOWER RECORDS渋谷店でタワレコハロプロのコラボTシャツを購入。
a-nationのゲートをくぐって(笑)、会場のSHIBUYA-AXに到着。
・去年買えなかったマフラータオルと、なかなか良いお値段(爆)のコインケースを購入。http://www.uf-online.jp/category/SCAN2/
・バースデーコメントを書く。「ずっとなっちが歌っているのを見たいです!!」という内容。
・どせーsanと合流して(整理番号が近かったので)二人で入場。
・会場に入ると、1階の前半分には椅子が。「椅子があるならそう言ってくれよ!」と思いながら中央後方の座席を確保。
・開演。
・公演中に2階を見た時に、真ん中あたりに座っていた人を圭ちゃんと誤認。
・なっち「暑いですね」→エアコンの風が当たりまくって、どちらかというと寒いんですけど(笑)
・終了。
・着替えたら、着替えた(ライブ前に着ていた)服の方がライブで着ていたTシャツよりも汗で湿っぽいとか・・・。
・どせーsan、まいきゅうさんと3人で新宿に移動して飲み。
・飲み終了。新宿のホテルへ。
・圭ちゃんは上原さくらさんと花火大会を見ていたと知る。http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11325821185.html
・凹む(泣)
・珍しく携帯からツイートして就寝。

8/11

・ホテルをチャックアウトぎりぎりの12時前に出発。
・中野着。改装された駅前を通って中野サンプラザへ。
・1時間並んでハロコン娘。Tシャツを購入。昨日と今日で赤いTシャツが2枚増えました。←
タワレコグッズの特典生写真を引き換え。
・B.L.T.のTシャツ予約コーナーの隣で野菜を販売している。
・「誰が買うんだ?」と思いつつ、ミスドで昼食。
・戻ってみると、野菜販売コーナーに人だかりが。ハロプロ研修生が野菜を販売していました。→正メンバーになったら絶対にネタにできますね(爆)
・りんりんさんと合流。
・研修生が売っていた野菜(プチトマト)をりんりんさんが貰ったので、それを2個いただく。
・入場。「吉川友、握手会してます!」と声がしたので、吉川さんがどこにいるのかと思ったら目の前に。
・いつもの場所でまったり。
・昼開演。
・座席は一般販売で2階最後列。左右が女性だったのでなるべくおとなしめに。
・終演。
・コンビニに行って、いつもの場(略)
ハロガチャの4等より7等の方が景品がいい件(何)
・昼開演。
・座席はFC先行で1階30列(泣) 先に書いた通りテンション最悪。
・終演。
・知り合い9人で飲み。
・終電の時間になったので途中で退席して帰宅。